tamutamuta’s blog

酒好き道産子子持ち主婦の日常の日記。エトセトラ。

一日一食(6月14日)

お疲れ様です。

 

今日は休みでありました。

旦那テレワークもあり

掃除機かけるのもうるさいかな?と思い

 

ひたすらねてたかな。w

14時くらいまで。

でも汗びしょ濡れで悪夢みた。

暑いの嫌ーーー!

 

汗っかきだー!汗止める方法教えて下さい。

 

そっから色々して掃除機してタイミングはからってって感じですかね。ちんたらちんたら。

 

 

テレワークって

仕事だからね。って思う。

 

そこを踏まえてお互いってゆうか、

私は旦那がちゃんと仕事出来る時はしてあげれる様にしないと。

 

とかいいながら

 

 

今日の一日一食

 

 

f:id:tamutamuta:20210614212554j:image
f:id:tamutamuta:20210614212601j:image

 

☆オクラと梅のポン酢かけ

☆バナナ

☆レッドオニオンときゅうりとトマトマリネ

☆ウィンナーとキャベツのマヨカレー炒め

☆目玉焼き

☆おにぎり

☆かじか汁

 

のち。。

 

 

 

f:id:tamutamuta:20210614212557j:image

一味ぶっかけ!!w

 

 

 

 

☆かじか汁

カジカって言う魚は北海道名物かな?

北海道ではよくあります。

我が家では味噌汁とかに使う。

塩味でも美味しい。

お野菜とじゃがいもと味噌汁に入れたら美味しい。

卵とか肝?とか昔お母さんが作ってくれたのが1番美味しかった。

 

なんて思う日々なのである。

 

 

 

体重

f:id:tamutamuta:20210614220330j:image

載せたつもりで忘れてた!!

明日頑張りますんw

 

参加してます✨

応援クリック協力お願いしてます✨

↓↓↓↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング