tamutamuta’s blog

酒好き道産子子持ち主婦の日常の日記。エトセトラ。

買った物(100均)

 

じゃじゃじゃじゃーん。

 

こんばんは。たむたむです。

 

100均に行きたい!

100均に行きたい!

と、

バイト中ずっと思いながら

働いていた。w

 

とりあえずブログやり始めてから

お皿。

お皿が欲しいと。

 

昔から美しい皿にも美しいコップにも

価値ある物にも全く興味無かったが

今は色んな食器欲しいのよ_(┐「ε:)_

って事でお金はないから100均なのです。

 

100均にもさ、その場所によっての個性とか

品揃えの数が違うのよね。

化粧品に力入れてたり

裁縫とかに力入れてたり

主婦層が喜びそうな物に力入れてたり。

今日行った所はホームセンターの中にあった100均なのである物は

ついでに寄ってみるかな層だと

私は分析してみた。笑

 

 

買った物!

 

f:id:tamutamuta:20210615215735j:image

ウッドボードと書いてありますね。

木の板ですか?

そうです。木の板です。

組み立て式の奴ですね。

木の板二つとアイアンレッグ?

鉄のはめるやつが2個。

これで300円。

この位の木の色好き。

これキッチンに置くかな。

 

続いて。
f:id:tamutamuta:20210615215728j:image

アイマスク。(猫耳)

何故買ったかと言うと、前から欲しかった。

別にどんなアイマスクでも良かったんだけどね。見つけて即買った。

熊ちゃんバージョンもあったよ。皆んなも買ってね!

私子供達と寝てて、子供達の部屋のカーテンが

遮光カーテンじゃないの。

遮光カーテンだと朝もそこそこ暗いけど、

遮光カーテンじゃないと最近朝4時くらいから明るくて眩しくて寝れないのですよ。

だから買った👧

100円。

 

続いて。

 

 

皿。
f:id:tamutamuta:20210615215724j:image

理由はブログでちょっとでもよく見せたいと言うのと、食べすぎちゃうからワンプレートにしたいと思った時に汁が出る物だとワンプレートに出来ないから。

満足である。500円。

 

 

続いて。


f:id:tamutamuta:20210615215720j:image

なんだっけ名前?←

これはたまたま見つけてあっ!ってなって買った。

コーヒーゼリー作ろうと思ってたから。

スーパーとかに売ってません?

コーヒーゼリーにこれかけるやつ。

ゼラチンあるからやってみようかなと。

 

続いて。

 

瓶?
f:id:tamutamuta:20210615221648j:image

調味料とかに使いたいなと思い買ってみた。

何に使うかは不明である。

 

 

ってな物を今日は買ってみたよ!

 

満足である。

でもお洒落な雑貨屋さんとか調味料とかを探す旅に出たい。(行くのがめんどくさい)

 

100均とゆう一つの場所からは世界は見えないのです。

 

世界に行きたい。w

 

 

f:id:tamutamuta:20210615223852j:image

最近のキッチンの後ろこんな感じ。

魔女のキッチンみたいにしたい。

 

参加してます!応援クリック協力お願いします✨

↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

たむたむ日和 - にほんブログ村

 


人気ブログランキング