tamutamuta’s blog

酒好き道産子子持ち主婦の日常の日記。エトセトラ。

食べた物と体重(7月31日)

 

 

 

皆さんお疲れ様です。

明日から8月。

8月は旦那の誕生日。

何しようか。

 

子供達の夏休みに思い出沢山作りたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

たむたむです✨

 

 

 

 

 

今日はバイトでしたー!

汗びしょ濡れ。

いつもだくだくだな。

 

 

充実してました。

 

 

 

 

 

今日で今月のバイト代つきた。

_(┐「ε:)_

ひもじいよ。10日までタバコもお酒もお預け。

ガンマ数値下がっちゃう←

 

 

しかも今月あんま働いてないから来月もきっとひもじいw

 

 

 

 

 

 

地元帰ってはしゃぎ過ぎたのもあるし

計画的にお金使えない悪い癖が。

 

 

なんか10月タバコ代値上がりするらしいしなあ。

今のタバコ尽きたら吸わないかな。

 

 

又お金入ったら吸うんだろうけどw

ちょっと豪遊が最近過ぎてたなぁ。

 

 

あるとあるだけ使っちゃう。

ちょっとひもじい思いしないと駄目だな。

贅沢すぎた。

 

 

 

 

そんなこんなでどこもかしこも猛暑日

前帰った地元旭川は今日38度あったらしい。

 

 

 

え?38度ってどんな領域ですか?

焦げてしまうわ。

最近気温高すぎてついていけない。

熱中症本当気をつけて下さい。

水分沢山飲んでね。

 

 

 

 

今夏休みだからいいけど、これで学校とか

体育とかあってマスクなんてしてたら

皆んな熱中症で病院送りだわ💦

 

 

旭川の温泉行った時大浴場の岩を踏んだら

足の裏痛いんだけどやけど?

フライパンみたいだったよ。🍳

焼豚になるわ。

 

 

 

そうしてGoogleアドセンス合格後の設定に苦戦。やり方謎。

 

 

色々謎。私も謎。

分からないだらけの最近。

 

 

今日のご飯。

 

f:id:tamutamuta:20210731214116j:image

 

 

 

 

☆ホッケのフライ、トマトソースかけ。

☆キャベツときゅうりのサラダ

☆トマト(友達くれた)

スクランブルエッグとハム

☆大根のコンソメスープ

☆米

 

 

 

 

体重。

 

f:id:tamutamuta:20210731214436j:image

 

 

 

 

なんか最近暑くてご飯頑張って作れない。

暑いの作りたくないわ。

 

だからそうめんとかあるのかな?

 

普通に冷やし中華とか食べたいわ。

絶対美味しい。

今度作る。

でも子供食べない。

 

戦争だ。

 

 

 

今日上の子は陸上行ってからプールに友達と。

暑いから羨ましいわ。

プール子供無料だし。

私も無料にしてくれないかな?

 

 

明日もいくらしい。

 

 

 

下の子はまだプール一人で行ける年齢じゃなくて。

自転車もまだ乗っちゃ駄目なの。

一人可哀想だからってぱぱがお出かけ連れてってくれた。

 

来年は行けるから来年まで待っててね。

 

 

 

今日東京コロナ4000人超え。

なんか人数に慣れすぎちゃってるのもあるけど

大変だよね💦

早く終わって欲しいな。

 

 

 

明日行ったらバイト休みだから

子供達とお菓子作るかな😊

頑張ろう。

 

 

 

参加してます。クリック協力お願いします✨

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング