tamutamuta’s blog

酒好き道産子子持ち主婦の日常の日記。エトセトラ。

気づくとブログ開始から2ヶ月過ぎた。

 

 

 

こんにちわ!

 

 

 

たむたむです!✨

 

 

 

f:id:tamutamuta:20210802204817p:image

 

 

 

早いものでブログを開始してから

2ヶ月経過していました。

 

 

まあ、色々ありましたよね。

読み返すとそんな事あったなぁとか。

こんな事してたなぁとか。

 

 

なんだか収益を目的とかにしてたけど

最近思うのは、

生きてきた記憶の証になるのかな?って。

 

 

 

昔自分が存在してた証ってどうやって残せばいいんだろうとか難しい事よく考えてましたw

 

 

皆んな人それぞれ違うけど、

若い時友達が子孫を残せばそれが生きてきた証になるんじゃないか?と考えてくれて

なるほどー!

って感心していましたよ。

 

日記も消えなければ証になりますよね。

 

でもいつ閉鎖したり無くなっちゃったりするか分からないから結局ノートの方がいいのかなw

 

写真も証かな?遺骨もそうか。

 

何か変な事考えてるw

 

 

食べたもの。

とか、あ、又同じの食べてる!

同じ食材のルーティンだなとかw

 

何を感じててその時幸せだったのかな?

って見るのも面白い。

 

2ヶ月経過して変わった事。

 

 

 

 

は、特に無いw😂

 

体重もさほど変わらず

文章力アップした訳でもなく、

ブログに詳しくなった訳でもなく。

 

無駄に歳をとっただけ_(┐「ε:)_

2ヶ月分ね!

 

あ、でも二つ。

 

アドセンス合格した事

これはどうしたら受かるのか

ブログの設定とか見返したり

沢山調べて調べました。

 

合格した後の設定も一応出来たけど

まだまだ分からない事や規約についてとか

ずっと見てます。

 

 

 

ブログを始める時も

貼り付け方とかランキングの参加とか

本当分からなくてずーっとスマホとにらめっこ

してました。

 

ちょっとは頑張れてるかな?

 

 

 

二つめは

見てくれる人が増えた事。

日に日わずかに増えています。

本当にちょっとだけど。

これは本当続けてて良かったなと

心から思います。

 

 

ただの一般人の子持ちの30代の

ぐうたらな日記なんで誰にも需要ないじゃないですかw

ありがとうございます✨

 

 

 

 

これからの事。

 

もっとブログの作り方、記事の書き方、

知りたいものを知れる記事、人が興味を持つ記事、文章の書き方見せ方、サイト、ブログ用語などを沢山調べて

他にもサイトを作る!

とゆう目標と、

 

ずっとずっとこのブログは

こんな感じで私のぐうたらなどうしようもない

日記やら日常やらを続けていけたらなとw

 

料理も上手くなりたい

イラストもうまくなりたい

上達したいー!って思う事沢山で

まだまだ人生楽しみは沢山ありそうです✨

 

毎日楽しくいたいなと思う。

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます✨

応援クリック協力お願いします✨

 

↓↓↓↓↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング