tamutamuta’s blog

酒好き道産子子持ち主婦の日常の日記。エトセトラ。

食べた物と体重(8月2日)

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

たむたむです✨

 

 

 

 

食べた物。

 

f:id:tamutamuta:20210802205511j:image

 

 

☆シーフードピラフ

☆かにのすり身とねぎの味噌汁

☆トマトとブロッコリーとトマト

マヨネーズ炒め。


f:id:tamutamuta:20210802205514j:image

 

 

 

冷凍ミックスのシーフードと

冷凍ミックスベジタブルとバターと

コンソメと塩胡椒を融合させて炒めたやつ。

融合解除出来ません。

 

 

f:id:tamutamuta:20210802205524j:image

 

半額だったカニのすり身を急ぎ味噌汁に。


f:id:tamutamuta:20210802205519j:image

 

グニグニになりかけだったトマトを

卵炒めに。

見栄えが悪い😂

 

 

 

 

体重。

 

f:id:tamutamuta:20210802210110j:image

 

 

地元でご馳走ばっか食べてたから

胃袋が膨らんできた💦

気をつけます。

 

 

今日はちょっとこちらは涼しかったかな?

バイト休みでまたまた昼寝したりぐうたらしてました。_(┐「ε:)_

 

 

夏休みの子供達のお昼ご飯って何作りますか?

毎日だと色々献立悩む。

とか言ってほぼインスタントラーメン。

 

でもたまにはお洒落なランチ風ご飯とか作ってあげたいな。

ちなみに今日はお弁当作ってお昼食べてもらった😊

 

節約上手では全く無いからとにかく作りまくってしまう。

余る事はないけど、基本自分作りすぎかも。

 

色々な献立とか参考にしたり、テレビ見て

食べたい物週末にまとめ買いするけど

金額多めなイメージな割にすぐなくなっちゃう。

作り置きとまとめ買いのせい?

 

冷凍庫がパンパンじゃないと不安になる。

これで今日は乗り切る!とかなくて。

 

色々なお料理よく見るけどよく思いつくなぁ。

 

 

今日もお疲れ様でした😃✨

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング