tamutamuta’s blog

酒好き道産子子持ち主婦の日常の日記。エトセトラ。

食べた物と体重(8月9日)

 

 

夜も遅くにこんばんわ。

 

 

 

 

たむたむです✨

 

今日も一日皆さんお疲れ様でした✨

 

 

今日はバイトでしたー!

久しぶりのフルでちょっと疲れた_(┐「ε:)_

11日が祝日だと思いきやオリンピックとかのアレで今日が休みなのかな?

 

子供達は夏休みだから関係ないけど( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

そこそこ混んでたかな?

 

 

 

 

 

 

食べた物。

f:id:tamutamuta:20210809233619j:image

 

 

 

☆ポテトサラダとキャベツとトマト。

☆オクラと梅干しのスープ。

☆サンドイッチ。

 


f:id:tamutamuta:20210809233616j:image

 

 

子供達に朝作ってーって言われてたのを

忘れてた。

ママー!起きてー!で朝早く起こされて眠かった😂

急かされて綺麗に作れなかったw

 

サンドイッチは卵が好きです。

とゆうか、卵が好き。

ニワトリ飼って毎日卵産んで欲しい。

 

最近ずーっと猛暑続きでもう夏にこりごりの

夏バテ気味だったけど、どうやら来週から落ち着いて22度台に下がるみたい。

もう夏も終わりかー。

そう思ったらそれはそれで何か寂しいものですね。

そして一週間ぐらい雨予報。

 

夏休みラスト付近で雨続きかぁー。

子供達暇になるだろうなぁ。

来週の休みはお菓子作り一緒にしようかな。

 

バイトから帰宅して洗濯。

 

キッチン見たら子供達からプレゼント。

 

 

f:id:tamutamuta:20210810000712j:image


f:id:tamutamuta:20210809235705j:image

 


f:id:tamutamuta:20210809235702j:image

 

 

なんでそんなに優しくしてくれるのー😭

泣いちゃうじゃないか。

 

ママが黒猫好きだから

よく猫のものとか描いたり作ってくれたりします。

 

旦那は犬派w

 

 

しかも小銭ママがあげたやつじゃないかw

かさばるからあげるって。

これは明日返そう。

 

あんまり気を使わせちゃだめだね💦

 

休みの日沢山遊ぼうね。

ありがとう😊

毎日笑顔でいたいな。

 

明日も頑張ろー!!

 

 

参加してます!応援よろしくお願いします✨

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング