tamutamuta’s blog

酒好き道産子子持ち主婦の日常の日記。エトセトラ。

食べた物と体重(9月12日)

 

 

 

誕生日にママ、ヨギボー欲しい!

 

言われて何それ?で調べて値段にビックリ。

無理!

と言ったのが6日。

 

急に欲しくなって来た。

 

 

こんばんわ。

 

 

たむたむです✨

 

 

 

 

 

もう子供達も体が大きくなって来て

土日になるとソファーの取り合いになるんですよね_(┐「ε:)_

押し合いですw

 

もう一つぐうたらセットがあったら

四人でぐうたら出来るんです。

ヨギボーじゃ無くてもビーズクッションが欲しいこの頃。

 

 

 

 

食べた物。

f:id:tamutamuta:20210912230457j:image

 

☆水菜と玉ねぎサラダ。

☆春雨ともやしチャプチェ

☆鮭

☆ひじきの豆腐ハンバーグ

☆蕎麦とカニカママヨサラダ

☆豆腐ときのこ味噌汁

 


f:id:tamutamuta:20210912230453j:image

前のバイト先のレシピを真似してみた。

美味しいよ。

塩胡椒とマヨネーズで混ぜ混ぜ。

 


f:id:tamutamuta:20210912230451j:image

 

豆腐ときのこの味噌汁。

秋になるときのこ料理とか温かいものを

欲する。

温かいものとゆうか、熱々なのは常に欲する。

 


f:id:tamutamuta:20210912230455j:image

鮭ってなんでご飯合うんだろう。

鮭嫌いな人はいないはず_(┐「ε:)_

 


f:id:tamutamuta:20210912230459j:image

 

 

 

 

 

 

 

体重。

 

f:id:tamutamuta:20210912234355j:image

さかさまになってもうた。

 

 

 

 

 

今日は休みでしたー!

旦那も休みかと思いきや、

あっ!試験だった!って朝から出かけてました。

 

昨日、今日と本当はイベントみたいなのがあってお友達と行く約束してたけどコロナにより

来月に延期。

休み希望出した意味_:(´ཀ`」 ∠):

イベント無くなったら家でBBQにしようかと話してましたが昨日も今日も雨。

 

日頃の行いが悪いようだ。

 

 

 

晴れたり雨降ったり雷なったり変な天気でした。

TVでもそこら中で竜巻注意報が頻繁になってたよ

被害が無かった事を祈ります。

 

 

そんな私は家事、ゲーム、TV、お絵かきと

色々してました。

子供達と東京リベンジャーズ

見てました。

マイキーの可愛い事(`・∀・´)

かっこよいし可愛いし

ハマりそう。

 

 

お絵かきもしたいしゲームもしたいし

リベンジャーズの続きみたいし

したい事だらけだー。

一つづつ片付けよう。

 

明日は晴れるといいね、ハム太郎

 

 

 

 

 

 

参加してます✨

応援よろしくお願いします✨

↓↓↓↓↓↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング