tamutamuta’s blog

酒好き道産子子持ち主婦の日常の日記。エトセトラ。

食べた物と体重(9月22日)

 

 

 

 

こんばんわ。

 

 

 

たむたむです✨

 

 

 

今日は休みでしたー。

旦那はテレワーク。

コロナ減って来てますね!

いい事だ。

 

 

緊急事態宣言とワクチンのおかげでしょうか?

皆の努力も然り。

 

昼はいきなり大雨で子供傘持たせて無かったので迎えに行こうかと思ったらやんだので待ってましたw

帰って来たら又降ったり変な天気だったな。

 

そんな私は家事をしたりニュース見たり。

明日バイトフルだから作り置きひたすらして

私いなくても食べれるように作ってました。

冷蔵庫パンパンにしました(`・∀・´)

 

 

 

 

食べた物。

 

 


f:id:tamutamuta:20210922221653j:image

 

☆小松菜の卵焼き

☆ホッケ塩焼き

☆豚肉と里芋の煮物

☆キムチ冷奴

☆水菜と人参入りワンタンスープ


f:id:tamutamuta:20210922221651j:image

 


f:id:tamutamuta:20210922221649j:image

 

ホッケの一夜干しとかいつかしたい。

 


f:id:tamutamuta:20210922221642j:image

 

キムチ大容量買ったので消費。

辛いの好き我が家私だけ_(┐「ε:)_


f:id:tamutamuta:20210922221655j:image

 

里芋は昔から大好き。

米はまだ炊き上がって無かったので省略。

 

 

 

体重。

 

f:id:tamutamuta:20210922222459j:image

 

 

 

掃除や料理ってやりだすと止まらない。

作り置きも楽しいし食べるのも楽しいw

 

掃除は好きじゃない(`・∀・´)

 

けど散らかった部屋にいるのはもっと嫌かな?

散らかった部屋で何かを頑張ろうと思わないし

綺麗に部屋をすると心もスッキリ。

 

家事ってサボると結局最後自分にくるから

なるべくは早めにしたいですよね_(┐「ε:)_

私洗濯物とお皿が嫌です😊w

 

 

 

最近日記怠けてる間お菓子とか作ったり買ったりしてました(*^ω^*)

 

 

f:id:tamutamuta:20210922224448j:image

 

嬉しい自然の栄養です。

気になってたのでやっと買ってみる。

 

f:id:tamutamuta:20210922224555j:image

 

かぼちゃ悪くなりそうだったから

どうしようかなと。

 


f:id:tamutamuta:20210922224445j:image

 

オートミールとかぼちゃと牛乳と砂糖入れて見て焼いてみる。

 


f:id:tamutamuta:20210922224450j:image

型が無いのでケーキ用の。

 


f:id:tamutamuta:20210922224453j:image

 

焼いてみたらちょっと違うかなー?

で追加オーブンでほぼクッキー状態。

ほんのり甘くておいしかったかも。

 

 

オートミール自体は米みたいな感じで

美味しかったです!

お粥やお好み焼きみたいにしましたが

何も違和感なく食べれましたよ!

 

 

後、

 

f:id:tamutamuta:20210922225241j:image

 

道内2店舗しかないコストコ

 

私住んでるスーパーでコストコフェアやってて

見かけて速攻買いました_(┐「ε:)_

先週ですw

ティラミス大好きで超興奮。

 

お家帰って冷凍小分けして子供達とちまちま食べます🥺✨

誕生日ケーキティラミスでもいいなw

 


f:id:tamutamuta:20210922225243j:image

 

 

 

明日は祝日ですね。

秋分の日。

 

仕事の方も休みの方も一日幸せでありますように😊

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 


人気ブログランキング