tamutamuta’s blog

酒好き道産子子持ち主婦の日常の日記。エトセトラ。

食べた物と体重(10月20日)

 

 

 

 

さむいさむいさむい😨

 

 

 

 

お疲れ様です。

 

 

 

たむたむです✨

 

 

 

 

最近急激に寒くなりましたね🍃

秋は何処へやら。。

 

 

10月の去年子供の帰宅時刻は17時だったけど

今年は16時半になってます。

やっぱ日が暮れるの早いですね(*_*)

公園で遊びたいけど学校終わったらすぐ帰宅で体力持て余してますよー。

 

 

 

 

食べた物。

 

鍋です!

鍋は肉と野菜入れたら大体鍋!

 

f:id:tamutamuta:20211020230124j:image


f:id:tamutamuta:20211020230129j:image


f:id:tamutamuta:20211020230127j:image

 

寒いと暖かい物が恋しくなりますね。

じゃなくても熱々が好きです_(┐「ε:)_

 

豚もつあったので入れたけど、子供達食べれないかな?と思って豚バラも投入。

白菜ともやしいれただけです。

それだけなのに温まって皆んな美味しく食べれる鍋って素敵。

 

来週はおでんを絶対に作ろうと思ってます✨

下処理とか地味に面倒なおでん🍢

コンビニのおでん買って鍋に入れたらいいかなぁとか思ってみたり。。

 

皆さんはおでんの具何が好きですか?

 

たむたむは、白滝とはんぺんとこんにゃくと大根と卵と牛すじです♪

ああ、食べたくなってきた。

 

 

 

 

 

体重。

f:id:tamutamuta:20211020231702j:image

 

 

寒いので風邪引かないように体に気をつけて下さいね。

って、いってる今鼻水が止まらない。

早くお布団に入ろう

 

お疲れ様でした😊✨

 

 

 

参加してます✨応援お願いします✨

↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
人気ブログランキング