tamutamuta’s blog

酒好き道産子子持ち主婦の日常の日記。エトセトラ。

今日の一日。平凡な。

 

 

お疲れ様です。

 

 

 

たむたむです✨

 

 

 

 

 

今日は酔っ払いで🥴いつもかな?←

 

 

 

 

バイト終わって夕飯はピザを生地から作り子供達と食べましたが肝心の写真が無いとゆう。

おまけに体重も測ってないとゆう。

なんたる阿保。阿保の極みです。

 

 

とりあえず眠くてお腹空いていて

早くビール飲みたくて。←

 

作ったピザは撮れば良かった😭

 

アボカドやチーズやきのこや

沢山作ったのに

食べながら飲んでしまいにはやっぱり眠い。

 

イライラーとかもちょっとあって。

アレの前の日?

でもイライラはぶちまけたくないな。

 

 

f:id:tamutamuta:20211022220722j:image

 

手伝ってくれてる所は撮りました。

 


f:id:tamutamuta:20211022220724j:image

 

お腹空いてたけどあまり食べれず。

楽しみにしてたけど食べれなかった😭

 

キムチ小分けにして食べるかな。

 

懸賞又当たりました✨

お菓子詰め合わせ。

 

届いたら載せるのとブログ

懸賞とか色々これから分けたいと思います😊

 

 

 

参加してます✨

協力お願いします✨

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
人気ブログランキング