tamutamuta’s blog

酒好き道産子子持ち主婦の日常の日記。エトセトラ。

低気圧がやってくる。

 

 

こんばんわ。

 

 

タツで丸くなりたい。

 

 

たむたむです✨

 

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした(*^ω^*)

昨日家に無事帰宅して今日はバイトでした。

 

 

学校からメールが来て明日は低気圧が北海道に近づき暴風になるので学校は臨時休校との事。

あらまあらま。

 

私が子供の頃はこんなに頻繁に臨時休校無かったような気がする_(┐「ε:)_

最近多いのでしょうか?

けど当日になるとそうでもなかったり。

万が一なのかな?

 

明日もバイトなので申し訳ないけど児童クラブに行ってもらわねば💦

久しぶりにお弁当持たせるなぁ。

 

 

 

食べたもの。

f:id:tamutamuta:20211108233330j:image

☆かぼちゃもち?(いももち風)

ちょっとこがしてしまった。

☆揚げ鯖のおろし大葉ポン酢

☆葱沢山豆腐とわかめの味噌汁

☆雑穀米

☆キャベツサラダ

 

帰省で暴食したので胃袋元に戻さなきゃ。

 

 

そして、

2日頃に子供達と柔道ごっこをしていまして。

バランス崩してソファの角に肋骨付近を強打してからとゆうもの。。。。

 

非常に痛い_:(´ཀ`」 ∠):

 

未だに痛いとゆうか、悪化してる?

笑う度、咳する度、くしゃみする度

寝る時も車のカーブでも

痛い。

 

自然に治るだろうと自分を信じてみるけど

6日もたってる_(┐「ε:)_

病院行こうと思うけど行って異常なしなのが嫌だからあまり病院行くのは好きじゃないけど

そろそろ本気で病院行くべきだなと思い始めた一日なのでした。

 

はしゃぎすぎ注意ですね(´;ω;`)

 

 

 

 

参加してます✨

応援クリック協力お願いします✨

↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
人気ブログランキング