tamutamuta’s blog

酒好き道産子子持ち主婦の日常の日記。エトセトラ。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月27日(木曜日)当選報告と食べた物

こんばんは、 たむたむです夏休みが始まり 猛暑が続きかなりバテバテです。。熱中症に気をつけてください_(┐「ε:)_ プールに入りたい‍♀️ そんな中嬉しい当選がありました 楽天カード様のTwitter懸賞で サーティワンアイスのデジタルギフト券を頂きました✨ 普…

7月13(木)ご飯と日常とアルコール依存症やら

10日の病院は状況が悪化していて 良くないから病院紹介されました。 自分ではどうにも出来ない状況。 お薬飲んでくいとめてます。本当はいつまでも旦那と居酒屋行って 美味しい物とか食べたりしたかったな。 一生分のお酒飲んだんだよって言われた。 だよねm…

7月7日(金)今日の当選報告

こんばんは✨ たむたむです✨ 今日はInstagram様からの当選報告です✨ 今までInstagram様の懸賞はした事なくて やり方分からないから挑戦してなかったのですが、初めて当選してびっくり。けれは本当なのか?と。凄く嬉しかったです✨ 七夕の願いが叶ったとゆう幸…

アルコール依存症②

おはようございます。 たむたむです✨✨ この間の続きです。 アルコール依存症だとは自分でも昔から自覚していまして。 もう随分昔から。 人と会うのが怖いとかだるいとか 無いと不安だったりそわそわしたり。 パワーチャージする感覚でいて。 それで他人に迷…