tamutamuta’s blog

酒好き道産子子持ち主婦の日常の日記。エトセトラ。

アルコール依存症②

おはようございます。




たむたむです✨✨

この間の続きです。

アルコール依存症だとは自分でも昔から自覚していまして。
もう随分昔から。

人と会うのが怖いとかだるいとか
無いと不安だったりそわそわしたり。
パワーチャージする感覚でいて。
それで他人に迷惑かけた事も度々
何度も繰り返して何度も人と喧嘩したり
分かり合えなかったりしました。

それでも楽しいから、気分良くなるから
何にも体に問題ないし私からお酒取ったら
何が残るの?って日々でした。_(┐「ε:)_

家族や友達も心配してます。
それは昔からでしたが

でも自分が一番事の重大さ分かってない。

本当は死にたくないけど
好きに生きてもいいのかなとか甘い考え。

これからかな?がんばれるかな。

10日又検査だ。





ランキング参加してます😊✨
応援クリック協力お願いします🤲✨

北海道ランキング
北海道ランキング

ダメ人間日記ランキング
ダメ人間日記ランキング


PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

たむたむ日和 - にほんブログ村