tamutamuta’s blog

酒好き道産子子持ち主婦の日常の日記。エトセトラ。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

懸賞当選報告

11月分です。 日テレ様より。@nittele_ntv お菓子詰め合わせ当選させて頂きました✨私が好きなお菓子沢山。そして子供達も好きな物だらけ!甘いお菓子で皆んな幸せ。ありがとうございました❤️#たむたむ当選報告 pic.twitter.com/oRw441PWl9— たむたむ (@aT1…

最近のまとめ

こんばんは。 たむたむです✨ 連勤とフルと色々で疲れて寝たきりになってた最近です。年々疲れがたまる_(┐「ε:)_ 今日も皆様お疲れ様でした。 今日のご飯。 割烹白だしを使って しゃぶしゃぶでした。 白菜とか水菜とかマロニーとか大量に入れて 肉をケチるタ…

森のソラニワに行ってきたよ

ちゃんと生存しております。 こんばんは。 たむたむです✨ 最近日記のモチベーションが上がらず 亀さんペースで更新気味です(´;ω;`) 写真も撮りためてるのにタイミングが過ぎていく。。。 土日できたゆざわ 森のソラニワに行って来ました! 公式サイト↓↓↓↓ …

低気圧がやってくる。

こんばんわ。 コタツで丸くなりたい。 たむたむです✨ 今日も一日お疲れ様でした(*^ω^*) 昨日家に無事帰宅して今日はバイトでした。 学校からメールが来て明日は低気圧が北海道に近づき暴風になるので学校は臨時休校との事。 あらまあらま。 私が子供の頃はこ…

飲み食べ歩き

こんばんは。 いつの日かの たむたむです✨ 昨日(5日)久しぶりに旦那の実家に帰省しました。 明日には帰るので短い間ですが。 娘達じいじとばあばに甘えまくりで ピッタリくつっいて離れない_(┐「ε:)_ じいじとばあば疲れさせてしまうよー。 昨日は子供達預…