tamutamuta’s blog

酒好き道産子子持ち主婦の日常の日記。エトセトラ。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さんまと秋と私

こないだニュース見た時に旦那が ‍♂️{うわ、ヤバい奴いる! 言ってたので何だと思ってニュース見たら たむたむって名前の何かの話でした_(┐「ε:)_ こんばんは。 たむたむです✨ たむたむって名前は前にも日記に書きましたが 子供が言った言葉を名前にしたも…

買い物と料理

お疲れ様ですん。 たむたむです✨ 今日は休みでした! 旦那深夜までの仕事で帰って来ないので 久しぶりに子供達とバスに乗ってショッピングに行ってみる。 子供料金?時刻。。 忘れた_(┐「ε:)_ 昔私のママとバスに乗って買い物したりしたの覚えてる。 姉二人…

寝溜めカンタービレ

こんばんは。 おひさしぶりです。 最近寝溜めしてました_(┐「ε:)_ ママ寝過ぎー!って。 いつもの事ですがね。 カンタービレとは歌う様に美しくとの意味らしいです。 寝溜め。 カンタービレ。 。。。あれ?私4んでる?_(┐「ε:)_ たむたむです 最近何か夜更か…

緊急事態宣言

こんばんは。 たむたむです✨ 最近ちょっと気持ちのバランスが悪くて。 沈む日が多いです。 色々な事が沢山あって心がおいつけません💦 もうちょっとおちついたら日記書きます😊 ちらちらとはかけるようにはしますが 毎日書けない時はごめんなさい_(┐「ε:)_

ぐうたらぐうたら

あってる?_(┐「ε:)_ こんばんは。 たむたむです✨ またサボったでしょ! YES。私はナマケモノ。 更新頻度下がっても生存してますので 安心してください✨ アレ?更新してないなと思ったら ナマケモノになってると思って下さいw 3日ぐらいナマケモノになってた…

私の心は雨模様

こんばんは。 たむたむです✨ 井上陽水の少年時代。 お父さんが大好きで昔よくドライブや遠出の時車の中で聞いてました。 昔はCDw 夏が過ぎ 風あざみ誰のあこがれに さまよう青空に 残された私の心は 夏模様夢が覚め 夜の中永い冬が 窓を閉じて呼びかけたまま…

誕生日とか

(8月17日) こんばんは。 たむたむです✨ 今日は旦那の誕生日でした😊 又ケーキ作ったけど見栄え悪かったので 載せましぇん。_(┐「ε:)_ 食べた物 ケンタッキー、サラダ、ケーキ、寿司、つまみとか。 体重 なんか気分よくないので早めに寝ます。 おやすみ

なまけものな最近

(8月15日8月16日) こんばんわ。 たむたむです✨ タイトルいつも同じだから今度から変えてみようと思い始めてみました_(┐「ε:)_ 飽きっぽい。 はじめましたで気付いたけど 冷やし中華とか夏らしい物食べる前に 夏が終わったような。。。 スイカなんて一…

食べた物と体重(8月14日)

お疲れ様です。 たむたむです✨ バイトでしたー。 お盆、夏休みなのもあって家族連れが多かったです。 なんかバイト中そうゆうの見ると いいなぁーとか羨ましいなぁーとか思っちゃいます_(┐「ε:)_ 私もワイワイしたいよー。 土日にバイトは切ないw 食べた物。…

食べた物と体重(8月13日)

お疲れ様です✨ たむたむです✨ 最近ポイ活でずっとエバーテイルやってます。 ずっとひたすら。 日記遅れたりするのもそれのせいかも _(┐「ε:)_ ポイント稼いで現金や電子マネーに変えれるとゆう。 登録やらアプリダウンロードしたらポイントもらえるとかのや…

食べた物と体重(8月12日)

こんばんわ。 たむたむです✨ 今日はバイトでしたー!_(┐「ε:)_ 何か時給上がるらしくて嬉しい。 驚きの60円アップ。 地味にありがたいですよね。 来月が楽しみ✨ お金使い荒いタイプなので気をつけたいと思います、多分。← 食べた物。 ☆サラダとプチトマト ☆…

食べた物と体重(8月11日)

こんにちわ。 たむたむです✨ 昨日眠くて寝てました😂 食べた物。 10日。あまった作り置きの物達。 11日麻婆豆腐、もやしのあんかけ、春雨スープ。 体重。 最近ゆるんでます。 とりあえずご報告。 又今日書きます😊

食べた物と体重(8月9日)

夜も遅くにこんばんわ。 たむたむです✨ 今日も一日皆さんお疲れ様でした✨ 今日はバイトでしたー! 久しぶりのフルでちょっと疲れた_(┐「ε:)_ 11日が祝日だと思いきやオリンピックとかのアレで今日が休みなのかな? 子供達は夏休みだから関係ないけど( ͡° ͜…

食べた物と体重(8月7日と8月8日)

こんばんわ。 今日も一日お疲れ様でした。 たむたむです✨ ごめんなさい。昨日日記さぼりました _(┐「ε:)_ 食べた物。 苫小牧にあるラーメンレストラン ニングル様。 http://taisyo-g.com/ningle/futaba/ メニュー沢山。 迷いますよねw よだれが 店内広くて冷…

食べた物と体重(8月6日)

バグってるのかー!! アクセス数増えすぎ。 こんばんわ。 たむたむです✨✨ 夏休み思えば残り短いなーと思って。 私何かしてあげれたかな?とか思って。 今日私休みだからお昼何か楽しくしたくて 弁当をつくる。w 友達も来て庭で一緒に食べる。 高学年の子と…

食べた物と体重(8月5日)

食べた物。 ☆シラスとオクラと塩昆布丼。黄身乗せ ごま油ふりかけて。 ☆カリカリチキンのサラダ。 ☆わかめ、えのき味噌汁。 体重。 にほんブログ村 人気ブログランキング

食べた物と体重(8月4日)

こんばんわ。 たむたむです✨✨ 今日の深夜にゲームの音みたいなのが聞こえてきて、ああ、隣の子がゲームしてるんだなと思ってて。 いつまでも続くから窓から耳当てたら聞こえなくてw それからも続くからどうやら自分の脳みそが奏でていたらしいw 今日は休みで…

食べた物と体重(8月3日)

こんばんは。 たむたむです✨ 22時頃バイト終わりました!! くうぅー!飲みたい! 炭酸レモンでごまかす。 肌には良さそうだよねw お腹は膨らむし。 食べた物。 ☆リーフレタスとかいわれサラダ。 ☆鯖フィレのカレーマヨ焼き。 ☆小松菜のからし和え。 ☆カニカ…

食べた物と体重(8月2日)

こんばんは。 たむたむです✨ 食べた物。 ☆シーフードピラフ ☆かにのすり身とねぎの味噌汁 ☆トマトとブロッコリーとトマト マヨネーズ炒め。 冷凍ミックスのシーフードと 冷凍ミックスベジタブルとバターと コンソメと塩胡椒を融合させて炒めたやつ。 融合解…

気づくとブログ開始から2ヶ月過ぎた。

こんにちわ! たむたむです!✨ 早いものでブログを開始してから 2ヶ月経過していました。 まあ、色々ありましたよね。 読み返すとそんな事あったなぁとか。 こんな事してたなぁとか。 なんだか収益を目的とかにしてたけど 最近思うのは、 生きてきた記憶の証…

食べた物と体重(8月1日)

こんばんは たむたむです✨ 今日も暑かった。 もううんざりだー!!!! もうやる気無くて掃除と料理とバイト以外 ずっと扇風機に当たって寝てた。 動くだけで汗かくんだもん。 昼ご飯とか作ってる時 暑過ぎてイライラしてしまった。 そんな 暑いお話し。 食…