tamutamuta’s blog

酒好き道産子子持ち主婦の日常の日記。エトセトラ。

なんか届いた

 

こんばんは。

もう4月になっちゃうよ?

大丈夫?

 

 

たむたむです。

春休みで子供達絶賛引きこもりの

私も絶賛引きこもり中で

部屋の空気が暑い。

昼ご飯に悩み給食のありがたみを知る。

 

 

今日なんか届いた。

 

 

あれ?懸賞?

あけてみたら

f:id:tamutamuta:20240331192842j:image

 

なんだー!!!

可愛いー!!ゆうたわ。

 

 


f:id:tamutamuta:20240331192845j:image

私のツボをつく物が。

なんだよ可愛いじゃないか。

こんなん使えないわ。←

わるから使えないわ(^O^)

 

旦那からでした。

 

私も旦那も若くなくなって

じじいとばばあでさ。

どんどんトゲが無くなってきたかも。

昔は沢山喧嘩してたけど

もうだいたいわかってるよね

 

感謝とかありがたみとか

健康でいてくれる事に本気で感謝してる。

何より私の体を心配してくれてありがとう。

 

そしてこのブログを近いうちやめてアメブロかインスタかXにしようと思います。

 

f:id:tamutamuta:20240331194531p:image
f:id:tamutamuta:20240331194534p:image

とりあえずインスタとXです✨

アメブロは作った時懸賞用にします!

 

 

興味あったら友達になってください✨