tamutamuta’s blog

酒好き道産子子持ち主婦の日常の日記。エトセトラ。

つらたんたかたん


こんにちはやら
お久しぶりやらの
こんばんはだったりの。。。

_(┐「ε:)_


たむたむです✨

なんだか今月なんだけども
Twitterのアカウント乗っ取られてしまいました。。。

最近流行ってるみたいなのでお気をつけて下さい😭😭

毎日コツコツと懸賞応募してたのにショック

ショック ショック
悔しい悔しい

色々問い合わせしたけど英語で
よくわからないし😭
返事こないし😭
ユーザー名と画像は変わったから
いいかなと思うけどフォロワーさんとか皆に迷惑かけてないか心配だ😭ごめんなさい。
許せないー。


https://twitter.com/bd1o98tamtamu?s=21&t=KgQZyWOqghmn9dOBVfCBCQ

↑の新しい私のです。

ごちゃごちゃしててまとめれないけど
とりあえずすみません🙇


最近の話。



最近ですね。
日高で余りまくってるとウワサの蟹さん見つけました。
オオズワイガニ
小さいけどオオズワイガニ
2杯で300円くらいだったので即買い。
生きてましたー!

子供蟹座で自分を蟹だと思ってるので買ったら喜んでましだ😃✨

共食いだー!
って🦀w




ランキング参加してます✨
応援クリック協力お願いします🤲✨✨
↓↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

たむたむ日和 - にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村