tamutamuta’s blog

酒好き道産子子持ち主婦の日常の日記。エトセトラ。

アルコール依存症

こんにちは。

たむたむです。

ここ数ヶ月の話かな? と言うか一年位前からそんな症状はあったかな? とりあえず体がだるい、吐き気、頭痛、体が痒い。

今年になって症状は悪化して 立っていれない日があったり 足が痺れて寝れなかったり 体調悪い日が続いたので病院に行って 血液検査やら薬頂きまして。 5月頃かな? GWまたいでたので結果遅れるみたいな感じだったけど、すぐ電話来て 「数値悪いので今日来てください」と。

行ってみたらγ-GTP

3000とゆう数値。

ちょっとよく分からなくて その数値がどのくらいやばいのか分からなくて。 違う病院紹介されて 血液検査、CTスキャンした結果は

脂肪肝? ??? たむたむはフォアグラ沢山みたいです。

笑い事ではないんだろうがね(┐「ε:)

お酒もう飲まないで下さいと怒られた。

これはドクターストップ?とゆうものか。。

あんなに毎日飲んでたのをいきなりスパッとやめろと??😇

なんだか真っ白で本当ー?くらいな感じで。

ゲージも残りのHPも分からないから まだいけるんじゃないかとか まだ死なないとか思って隠れて飲んでる私は重症なんだろうな。。

ってのがここ二ヶ月の話。

どう生きていけばいいかな。 ってのが悩みですよね。 考えなきゃ。。

ランキング参加してます😊✨ 応援クリック協力お願いします🤲✨

北海道ランキング
北海道ランキング

ダメ人間日記ランキング
ダメ人間日記ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

たむたむ日和 - にほんブログ村