tamutamuta’s blog

酒好き道産子子持ち主婦の日常の日記。エトセトラ。

7月7日(金)今日の当選報告

こんばんは✨


たむたむです✨
今日はInstagram様からの当選報告です✨
今までInstagram様の懸賞はした事なくて
やり方分からないから挑戦してなかったのですが、初めて当選してびっくり。

けれは本当なのか?と。

凄く嬉しかったです✨
七夕の願いが叶ったとゆう幸せ❤️
今日頂きました✨


明日香食品株式会社様から
七夕の願い事キャンペーンです🤲


わらび餅、笹ういろう桜餅、笹だんご葛まんじゅうの3つです✨

わらび餅子供食べて癒されるーゆうてました_(┐「ε:)_私も食べたかったw
後っ桜餅と笹だんご頂きました✨
年々和菓子が美味しい。
あんこ永遠に食べたい。

幸せですよね。甘い物も好きな物食べてる時も😢✨
ありがとうございました✨



そして四季に寄り添った和菓子があるようで。

七夕は笹団子なんですね🍡

見てたら面白い✨

あんこ、だんご、大好きなのでよだれが。。。
ちなみに私はつぶあんこしあんか派で言うと
こしあん派です。
なめらでのどごこちよい。


ランキング参加してます😊✨
応援クリック協力お願いします🤲✨

北海道ランキング
北海道ランキング

ダメ人間日記ランキング
ダメ人間日記ランキング


PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

たむたむ日和 - にほんブログ村