tamutamuta’s blog

酒好き道産子子持ち主婦の日常の日記。エトセトラ。

8月14日(水)当選報告


こんばんわわわわーな、
たむたむです✨✨

ちょっと報告が遅れてしまいました💦


ニチレイフーズ様のキャンペーンに当選して
冷凍おかず頂きました🥰
沢山あって夢の詰め合わせ、冷凍庫が幸せいっぱいでしたー!!
夏休みの子供達のお昼や疲れた時に本当有り難かったのとお野菜の種類も豊富でどれも体に良さそうだったのと美味しかったです✨✨

歳をとるにつれお野菜食べる度体にいい事してるなと染み渡ります。
子供達とは野菜の事で喧嘩します👼

ありがとうございました✨


ランキング参加してます😊✨
応援クリック協力お願いします🤲✨

北海道ランキング
北海道ランキング

ダメ人間日記ランキング
ダメ人間日記ランキング


PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

たむたむ日和 - にほんブログ村