tamutamuta’s blog

酒好き道産子子持ち主婦の日常の日記。エトセトラ。

食べた物と体重(10月3日)

 

 

おっと!

間違えて9月と書く所でした_(┐「ε:)_

もう10月かぁー。

一年が早い。

歳を取るのも早い。。。。

 

 

 

お疲れ様です。

 

 

 

たむたむです✨✨

 

 

 

10月から緊急事態宣言が解除になりまして。

時短営業も解除になり人の流れも増え始めましたね。

ですが引き続き感染予防はしましょう。

私も引き続きバイト以外引きこもります👮‍♀️←

 

 

 

 

食べた物。

f:id:tamutamuta:20211003230055j:image

☆きのことアボカドのドリア

☆鶏むねと大葉ネギサラダ

☆水菜のサラダ

 


f:id:tamutamuta:20211003230053j:image

 

レンジでチンした舞茸としめじを

市販のカルボナーラソースとライス、コンソメスープを少し入れて混ぜ合わせる。

上に切ったアボカド、チーズでオーブンに。

これ美味しかったです!

アボカドが特に。

又作りたい✨

 

市販のソースはありがたい✨

 


f:id:tamutamuta:20211003230048j:image

水菜サラダ。

我が家のいつものサラダです。

市販のドレッシングで美味しくなれます。

 


f:id:tamutamuta:20211003230050j:image

塩麹につけた鶏むねをレンジでチン。

適当にカットして大葉とネギを散らす。

ちょっとポン酢と柚子胡椒ちょっとかけて食べました。

 

 

なんか野菜をとにかくとにかく食べたくて

なるべく緑と赤の物を沢山食べる様にしてます(`・∀・´)

野菜お腹いっぱい食べてもあまり罪悪感はないですよね_(┐「ε:)_

そして体が喜ぶ気もする。

多分。

来年は家庭菜園したいな。

 

 

 

体重。

f:id:tamutamuta:20211003233027j:image

 

 

 

時短営業も解除になり

バイト先のシフトも通常通りに。

今日は昼から22時まで働きました。

長かったなあ。

 

今月のシフトはちょっとハードで土日はほぼ

フルで私家にいない_:(´ཀ`」 ∠):

子供達ごめんよ。

仕方ないですよね。

稼げる時に稼がないとね💦

 

それとちょっと買いたい物もあるので頑張ろうと思います( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

明日も楽しく元気で幸せでありますように。

お疲れ様でした😊

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング