tamutamuta’s blog

酒好き道産子子持ち主婦の日常の日記。エトセトラ。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一日一食(6月30日)

一日一食。 、 ☆カルボナーラ ☆水菜サラダ 体重。 にほんブログ村 人気ブログランキング

コロナとマスクと私

たむたむ。。 なのか? うん! たむたむです! なんか一日一食と 雑談と分けようかなと。 色々考えてます。 分けないで!って方と 分けて!って 見てる方いらしたらTwitterもやってるので メッセージ下さい たむたむです!ブログもやってます— たむたむ (@aT…

一日一食(6月29日)

一日一食。 ☆カレードリア ☆水菜とレタスとキャベツとトマトサラダ ☆とろろ昆布の味噌汁 今日の体重。 応援クリック協力お願いします✨ ↓↓↓↓ にほんブログ村 人気ブログランキング

一日一食(6月28日)

バイト終わったー! 今日はランチとディナー。 行って帰って又行って。 月曜日の頑張る皆さんお疲れ様でした。 たまには ほろよい気分よね〜。 と、 みせかけて いつものメンバー。 こんばんわ。 たむたむです! 今日はバイト朝と夜バイトだったから 何にも…

一日一食(6月27日)

こんばんわ。 たむたむです。 なんでたむたむとゆう名前なのかと言うと 子供が言い出したから。 w 可愛くて たむたむたむたむたむたむ。 だからたむたむって ネットの名前はしています。 先程バイトが終わりましたー! 子供達は今日旦那と公園に行ったみたい…

一日一食とか(6月26日)

うーん。 あまりやる気ない この気持ちは何だろう。 たむたむです! やる気無い私に子供達からくれた手紙。 心から感謝。 一日一食。 BBQです。 元気とやる気出なくて写真のみ。 ごめんなさい。 体重。 にほんブログ村 人気ブログランキング

はてなブログ開設1ヶ月の経過と変化

今日で1ヶ月になります。 毎日毎日更新して 毎日ブログ書くのが楽しみになってます。 ずっと続けていけたらと。 続けるつもりです。 後やっぱりこうして書くのの半分は 収益が出たらいいなと。 あまり外に出たくないので 家で出来る何かあればなぁと。 そん…

一日一食(6月25日)

こんばんわ! たむたむです! なんだろー?元気が出ない。 なんかいつも子供達とふざけたりしてるのに なんかふざけれないし笑えない。 なんか悲しいしなんか嫌な気持ち。 あの日が来るのかな?(女の子の日) よく分からないけど。 来たらそのせいだね。 先月…

一日一食だよー!(6月24日)

こんばんわ! たむたむです。_(┐「ε:)_ 今日もバイトで先程終わった。 最近緊急事態宣言の時短解除されてからと 言うもの連チャンでバイト。 これじゃぁアル中クッキングが出来ないじゃないか。嫌むしろしない方々がいいのか。 _:(´ཀ`」 ∠): 今日は特に面白…

東京土産

深夜に突入。 こんばんわ。 たむたむです。 ↑深夜っぽいカラーに変更してみた。 バイトで書きたかった事かけなかったので もう一つプラス。 旦那が出張行ってて昨日帰って来ました。 (21時過ぎ?寝てた。) いつもお土産買って来て下さる。 出張に行く場所は…

一日一食(6月23日)

お疲れ様です✨✨ たむたむです! 今日はバイトの一日でした。 ランチ行ってディナー行って帰宅。 働きたくないでござる。_(┐「ε:)_ 後2日行ったら休みだから頑張ろう。 最近暑い。 作業が暑い。 夏服、冬服が無くて生地が分厚い。 プラスマスクで駆け回るので…

一日一食(6月22日)

飲み疲れた。。。_(┐「ε:)_ おつかれ様です。 たむたむです。✨ 一日一食。 ☆トマトと卵とレタスのコンソメスープ。 ☆オムライス。 適当。ただひたすら適当。 トマト、卵、トマト、卵 旦那いないとこうなります。 まぁいいよね。たまには。 旦那早く帰ってこ…

一日一食(6月21日)

ぴっぴかぴー!✨⚡️ 飲むとリセットできる。 今晩は! たむたむです! 知らない間にあざができる。(左うちもも) (左ひざ) こうして見ると笑い話しのようにみえますが 私は結構重度のアルコール中毒です。 若い頃から家で一人飲みするのに慣れてました。(コロ…

一日一食(6月20日)

今晩はたむたむです。 今日は旦那出張でした。 火曜日までいない。 果たしてアル中まともに出来るだろうか。 何しようかな? 子供達は明日運動会振替でお休み。 今日父の日でしたね! 私のお父さんは20の時亡くなってるので 旦那のじいじに。 半袖のワイシャ…

一日一食(6月19日)

結局今の髪色気に入った。_(┐「ε:)_ どうも、たむたむです! 今日はね、子供達の運動会でした! 天気は先週から雨予報で大丈夫かなー?と ずっと天気予報とにらめっこ。 今日の朝も小雨でしたが開催出来ました。 寒かった。 暑いに越した事はないだろうと思…

追記。(体重)6月18日

忘れていた。

一日一食(6月18日)

アンニュイ。_(┐「ε:)_ 道路で一生懸命歩いてる蟻たちを踏まない様に避けつつ、くねくね挙動不審に歩く。 私はおかしい人です。 そしてバイトから無事帰宅。 どうも、たむたむです。 なんだか今日は元気が朝なかったので 一日一食の朝ご飯作ってないし 食べ…

パンを作ってみた

これは昨日の話しw 眠すぎにも程があるw 冬眠時期かな? いや、夏だよね。 昔旦那のばあばが私の誕生日に何欲しい? って言われてホームベーカリー! って言って7年前くらいに買ってもらったのかな? この子もずっと冬眠してましたw ブログやり始めてからで…

コーヒーゼリーを作ってみた。

はい。 16日の話しです。w 眠くてブログ書く前にお亡くなりになりました。_(┐「ε:)_ コーヒーゼリー作ってみたのです。 ゼラチン。 コーヒーあるからコーヒーゼリー作ろうと何故か寝てる時神からのお告げがあり 作る事に。 ゼラチンでパラパラ炒飯作れるとは…

一日一食(6月17日)

こんばんは。 今日も眠い。 今日の一日一食 体重 書きたい事たくさんあるのに 眠い。 書きたいけど眠い。 ごめんなさい🙇‍♀️ にほんブログ村

一日一食(6月16日)

こんばんわ✨ 今日の一日一食。 ☆牛バラとサラダ(わさびとドレッシング和え) ☆塩昆布、胡麻、黄身、シラス、大葉ご飯。 ごま油あり。 ☆オレンジ ☆ごぼうのつみれ味噌汁。 眠い。ただひたすら寝むい。 今日の体重。 やばい。 にほんブログ村

一日一食(6月15日)

お疲れ様てつ。 今日は雨と雷ひどくてバイト行くの怖かったよ。 子供見送る時から雨降ってて 行ってらっしゃいって見送る時から ごごごごー鳴ってて。 それから激しくなって 3時間くらい雷鳴りっぱなし。 ピカッ ドーン ドドドドドドーン 光ったら怖い。雷…

髪を染めてみた。(セルフ)

飽きっぽい私。 いつも髪色は変えたい。 変えたいと思ったらすぐ変える。 まずは今の髪色変える為上のアッシュ。 次にインナーカラー作る為ブリーチ 最後にメタリックアッシュ。 孔雀の出来上がり🦚w (失敗 参加してます✨応援クリック協力お願いします✨ ↓↓↓↓ …

買った物(100均)

じゃじゃじゃじゃーん。 こんばんは。たむたむです。 100均に行きたい! 100均に行きたい! と、 バイト中ずっと思いながら 働いていた。w とりあえずブログやり始めてから お皿。 お皿が欲しいと。 昔から美しい皿にも美しいコップにも 価値ある物にも全く…

一日一食(6月14日)

お疲れ様です。 今日は休みでありました。 旦那テレワークもあり 掃除機かけるのもうるさいかな?と思い ひたすらねてたかな。w 14時くらいまで。 でも汗びしょ濡れで悪夢みた。 暑いの嫌ーーー! 汗っかきだー!汗止める方法教えて下さい。 そっから色々…

クッキング

クッキング!! 今日のお供達は 同じみのメンツ!!w これからです。 パパがもう飲めないと もらったのです。 キリンさんの Home Tapの BROOKLYN LAGER 感想はフルーティだなと。 旦那が言うに苦みもあり甘みもありと。 苦手もありまろやかなフルーティな味…

一日一食(6月13日)

こんばんわ! あぶないあぶない。 毎日更新するって決めてるから 気づいたら日付変わる所で焦ったw 一日が早いなぁ。 今日の一日一食。 美味しそうに見えない映えである。 ☆だし巻き卵(大好きなんです。) ☆インスタント味噌汁(長ネギとわかめ) ☆枝豆 ☆プチト…

一日一食(6月12日)

バイト終わったー! 一日お疲れ様でした。 未だにパートとバイトの違いが分からない。 仕事も。 長いのが仕事?短いのがバイト? ちょっと長いのがパート? 今日は激混みで調べるパワーないw 汗臭いし足くさいw 今日の体重。 今日の一日一食。 ☆おにぎり(お…

一日一食(6月11日)

お疲れ様です! ☆雑穀米(しつこい) ☆オクラとめかぶの中華スープ ☆白菜とおかかとめんつゆマヨ ☆大根とこんにゃく ☆小松菜生姜ポン酢 ☆パプリカ、ピーマンマリネ ☆プチトマト ☆ひき肉とツナと里芋の煮物?炒め? ☆目玉焼き 今日の体重 今日は冷蔵庫の物あん…

猛暑でもうしょうがない。

こんにちわ!たむたむです。 タイトルの通り最近暑いですね! やっと気づき始めたw 基本外に出たく無い引きこもり体質です。 紫外線とか人間からも攻撃受けたく無い。← 私の住んでるホッキが有名な場所は 基本過ごしやすい気温なんですが、 何年も住んでると…