tamutamuta’s blog

酒好き道産子子持ち主婦の日常の日記。エトセトラ。

一日一食(6月15日)

 

お疲れ様てつ。

 

今日は雨と雷ひどくてバイト行くの怖かったよ。

子供見送る時から雨降ってて

行ってらっしゃいって見送る時から

ごごごごー鳴ってて。

 

それから激しくなって

3時間くらい雷鳴りっぱなし。

ピカッ

ドーン

ドドドドドドーン

 

光ったら怖い。雷怖い。

しずまりたまえ!しずまりたまえ!

 

思いながらなるべく家電使わない様に

寝てた。

 

それからバイト行ったんだけど、職場も一回電気切れたみたい。

停電になってくれたら良かったのにとか思う私。_(┐「ε:)_

 

夕方かな?夜買い物して外みたら虹がかかってた。綺麗だったよ。明日は晴れだなぁ。

 

 

今日の一食

f:id:tamutamuta:20210615233534j:image
f:id:tamutamuta:20210615233526j:image
f:id:tamutamuta:20210615233530j:image

 

☆チキンカツ三種ソース(ソース、梅マヨ、ゆずポン酢)

☆ほうれん草とシラスの余り物を卵焼きにしたもの。

☆キムチ

☆キャベツときゅうりのサラダ

☆トマト

☆にんじんとツナ(にんじんしりしり?)

☆かじか汁(あまりもの)

☆米

 

今日の体重。

 

f:id:tamutamuta:20210615234024j:image

 

 

増えたり減ったり。

 

そろそろ50は切りたい。とゆうか切ってみせる。

 

 

モチベあげよう。

 

運動会と参観日ある。

自慢のママでいたいから頑張るよ。

 

参加してます✨応援クリック協力お願いしてます✨

↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

たむたむ日和 - にほんブログ村