tamutamuta’s blog

酒好き道産子子持ち主婦の日常の日記。エトセトラ。

一日一食(6月13日)

 

こんばんわ!

 

あぶないあぶない。

毎日更新するって決めてるから

気づいたら日付変わる所で焦ったw

一日が早いなぁ。

 

 

今日の一日一食。

f:id:tamutamuta:20210613233403j:image
f:id:tamutamuta:20210613233400j:image
f:id:tamutamuta:20210613233406j:image

 

美味しそうに見えない映えである。

 

☆だし巻き卵(大好きなんです。)

☆インスタント味噌汁(長ネギとわかめ)

☆枝豆

☆プチトマト

ブロッコリー

しらすとほうれん草のおひたし

☆鶏ひき肉と豆腐の大葉焼き(おろしだれ)

☆じゃがいもとハラスだったっけ?の

バター焼き。

☆米

 

卵料理のレパートリー増やしたいけど思いつくのは目玉焼きかオムレツかだし巻き卵。

毎日違った料理作れる人凄いわ。

同じ食材でも人によって全く違うもんね。

 

そしてそして、

 

 

今日の体重。

f:id:tamutamuta:20210613233856j:image

減らないなぁ。

地味に増えたり減ったり。

ご飯おかわりしたりしてるからかな?←

 

昨日は雨で天気悪かったけど

今日は青空いい天気だったよ☀️

私はバイトだったけどパパはお庭で子供達とBBQしてた👧

結構ご近所さんもしてた🌟

私大体土日バイトだから今度は混ざりたいな🤤

 

最近

キッチン改造にはまっててお洒落なキッチンにしたいなぁーと色々いじってみてる。

お洒落な調味料とか雑貨とか欲しい。

後剥がせるような壁紙とかありますよね?

タイル柄とかレンガ柄とか見ててワクワクしちゃう。

あれが欲しくて貼りたくてたまらない。

 

リビングのテレビ置いてる壁側にも。

ずっといたいなと思うお家がいい。

もうすでにずっと家にいたいが。_(┐「ε:)_

それもそうだけどいらない物とか捨てたいし

掃除もしたいしやりたい事が沢山ありすぎるー!

買い物にも行きたい。

真面目に部屋中の掃除を始めると一日じゃ終わらないから一週間ぐらい専念したいけども

無理があるもんなぁ。

 

誰家丸ごと洗濯機に回してくれないだろうかと思うのであった。

 

 

参加してます✨

応援クリック協力お願いしてます✨

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村