tamutamuta’s blog

酒好き道産子子持ち主婦の日常の日記。エトセトラ。

7月27日(木曜日)当選報告と食べた物


こんばんは、
たむたむです🌟🌟

夏休みが始まり
猛暑が続きかなりバテバテです。。

熱中症に気をつけてください_(┐「ε:)_
プールに入りたい🏊‍♀️



そんな中嬉しい当選がありました🥰



楽天カード様のTwitter懸賞で
サーティワンアイスのデジタルギフト券を頂きました✨
普段なかなか食べれないのでかなり嬉しい&子供達も大喜び😄❤️
感謝です✨






食べた物


この間お友達のお母さんから大根沢山頂いたので

前のだけど大根ステーキ✨
ありがたい😊




今日のご飯

エリンギとズッキーニのニンニクオリーブ炒め

冷凍庫で眠ってたおでん冷やして食べた
しょっかん悪かった_(┐「ε:)_

白菜と豚肉のポン酢がけ

大根の浅漬けと市販の野沢菜

暑くてほとんど冷凍庫からだしましたとさ

なんかずっときゅうりかじってたい🥒🙃





ランキング参加してます😊✨
応援クリック協力お願いします🤲✨

北海道ランキング
北海道ランキング

ダメ人間日記ランキング
ダメ人間日記ランキング


PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

たむたむ日和 - にほんブログ村