tamutamuta’s blog

酒好き道産子子持ち主婦の日常の日記。エトセトラ。

低気圧により臨時休校

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

たむたむです。

 

 

 

本日低気圧の影響で小学校

臨時休校でした。

 

まあ、それはいいけど

最近頻繁だなぁーと。

 

子供達喜んでましたが

先週から忘れ物、無くし物、沢山あって。

把握してなかった私も悪いのですが

朝から雷を鳴らしてしまった。

ってゆうか昨日からプッチンプリンです。

 

母親が人生で一番キレる相手は子供だとか昔

聞きました。

うん。そんな感じがしました。

 

同じお腹から産まれてもそれぞれまったく

違う性格で

繊細な所とか沢山ありますね。

どちらも同じじゃないから

凄くいつも子供達の事考え続けてます。

_(┐「ε:)_

心配で仕方ない。

攻略したい。。。

 

そして自信持って幸せになって欲しい。

 

 

 

 

食べた物。

f:id:tamutamuta:20211201232624j:image

 

☆小松菜の卵焼き

☆さんま

☆キャベツと人参サラダ

☆わかめと豆腐味噌汁

ごぼう、大根きゅうりの浅漬け、たくあん

 

ありあわせです。

たくあん好きだけど我が家皆んなあまり好きじゃないとゆう。

皆んなに合わせるのって大変だな(゚ω゚)

 

皆んな違ってみんないい。

けれどもなんでも食べておくれ。←

 

 

 

こんな私ですが応援クリック協力お願いします✨

いつもありがとうございます✨

 

↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
人気ブログランキング