tamutamuta’s blog

酒好き道産子子持ち主婦の日常の日記。エトセトラ。

買い物と料理

 

 

 

 

お疲れ様ですん。

 

 

 

 

たむたむです✨

 

 

 

 

今日は休みでした!

 

旦那深夜までの仕事で帰って来ないので

久しぶりに子供達とバスに乗ってショッピングに行ってみる。

子供料金?時刻。。

 

 

忘れた_(┐「ε:)_

 

 

 

 

 

昔私のママとバスに乗って買い物したりしたの覚えてる。

姉二人いるけどその時はママは私だけの物とか

思ってて差し出してくる小指に後ろから駆け寄って繋いでました。

冬でドカ雪でも暖かかったな。

お母さんって凄いな。

その時は心ぽかぽかしてた。

 

 

 

バスに乗って一緒にショッピングモール。

 

 

 

来月は上の子の誕生日なので下見。

お洋服とバッグが欲しいとの事。

後懸賞で当たったオリケシデラックスの補充。

透明なやつとか色ついてるやつも

片付けないと私掃除機で食べれちゃうもの食べるからね_(┐「ε:)_

 

 

ってな感じで子供達と色々見て

これ可愛いー!とか

これいいー!とか。

 

 

なんか女の子だなぁーって。

 

とりあえず今日はどんなの欲しいか下見して

後日買う予定。

 

 

上の子選ぶの黒ばかり。

 

なんで黒ばかり選ぶの?

ピンクとか青とか紫とか好きな色沢山あるでしょ?

ってゆうと

 

最近黒が好きなの!黒い猫ちゃんも。

 

って。

 

それ、私の趣味です。

黒が好きなのも黒猫が好きなのも

私の好きな物です。

 

なんか似たのかな?とか

なんかどうしようもなく可愛くてしょうがないな。もう子供達可愛い

子供達に恋してるわ。

 

 

でも私みたいに真っ黒くろすけにならないでねw

 

 

f:id:tamutamuta:20210830000055j:image

 

 

 

 

 

食べた物。

 

 

f:id:tamutamuta:20210830000523j:image

はなまるうどんカレーうどん

 


f:id:tamutamuta:20210830000205j:image

私と下の子。


f:id:tamutamuta:20210830000210j:image

 

みそ源の白みそラーメンとチャーハン

醤油ラーメン

 

 

小さい時は残してたけど子供達間食。

 

 

 

体重。

 

 

f:id:tamutamuta:20210830001412j:image

 

応援お願いします✨

↓↓↓↓

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村