tamutamuta’s blog

酒好き道産子子持ち主婦の日常の日記。エトセトラ。

20日と今日

 

こんばんは。

 

たむたむです✨

 

又サボってしもうた。

 

 

 

20日の体重と料理写真撮り忘れました😭

料理はとりももの照り焼き

サラダ

なめこと豆腐の味噌汁

豆苗と卵のオイスターソース炒め

ブロッコリーおかかめんつゆ和え

 

 

今日の体重

f:id:tamutamuta:20210722000023j:image

 

 

食べたもの

f:id:tamutamuta:20210722000113j:image

 


f:id:tamutamuta:20210722000116j:image

 


f:id:tamutamuta:20210722000119j:image

 

 

 

旦那が午前中でお仕事終わったので

子供達学校行ってる隙に

ラーメン屋連れてってくれました😊

 

 

子供達ラーメン屋さんのラーメン食べないの。

連れてったら凄く嫌な顔して食べるから

ラーメン屋には連れて行かない。

旦那と2人の時だけ時々行く。

 

我が家でいつも買ってる安い袋タイプの

塩ラーメンしか食べない。

それが大好きでそれしか食べない。

昼に出したら凄く喜ぶ。

 

まあ、安上がりでいいよねw

 

 

 

今日は子供達学校終わりで

帰ってきたら

ああー!夏休みだー!

って喜んでました。

 

いいね、夏休み😊

 

 

それから早めに終わらせようと

夏休みの宿題の半分もくもくとやってた。

偉い。

夏休みの作品は何にするの?と

上の子に聞いたら

 

ドライアイスの実験

と。

 

何故ドライアイスw

ついでにサーティーワンでアイスでもねだるのか。

 

何故ドライアイスは冷たいのかを調べたいらしく。

自分で理解してまとめられるかな?

ファイトー!

 

下の子はまだ考え中かな?

 

 

明日は旦那が宿直でいない。

 

子供達は夏休み。

 

23日は旦那の実家に帰省します😊

コロナになってからしばらく会ってなくて。

ワクチンの接種したみたいなので

ようやく会える✨

凄く楽しみにしてます。

 

明日荷物の準備とかしないと_(┐「ε:)_

そうゆう準備は好きだったりしますw

 

色々な所連れてってあげたいな。

 

 

参加してます✨応援お願いします😊

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


人気ブログランキング