tamutamuta’s blog

酒好き道産子子持ち主婦の日常の日記。エトセトラ。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

食べた物と体重(7月31日)

皆さんお疲れ様です。 明日から8月。 8月は旦那の誕生日。 何しようか。 子供達の夏休みに思い出沢山作りたい。 たむたむです✨ 今日はバイトでしたー! 汗びしょ濡れ。 いつもだくだくだな。 充実してました。 今日で今月のバイト代つきた。 _(┐「ε:)_ ひ…

食べた物体重(7月30日)

こんばんわ。 たむたむです 昼、午後と子供のお友達が家に来た一日。 私は昼寝したり。 夏休みの思い出は作ってあげたいと毎日思って ちょっと自分に詰め込みすぎる。 今日はプラバンを皆んなでしたり ドラマ一緒にみたかな。 かぐや様は告らせたい? あれ好…

夏バテ?

暑い やる気無い 体重。 今日は友達とホットケーキ 一緒につくった。 パウンドケーキもついでに作って 友達にプレゼント。 夜はピザ 皆んなで食べた。 ちょっとお友達と語る。 眠いからねる にほんブログ村

久しぶりの帰省と数日間のお話し2

最終日は旭川科学館のサイパル行きましたー! 宇宙ゴマ、ドローン、プラネタリウムとか しました。 大人も楽しい。 時間無くて全部見れなかったのが残念。 次はゆっくり見たいな。 ここでじいじとばあばとお別れ。 かなり寂しかったー。 色々切ない。 次はい…

久しぶりの帰省と数日間の話

こんばんわ。 たむたむです✨ 更新がかなり遅くなりすみません 23日から27日まで帰省してました。 コロナ禍なので控えた方が良かったのかもしれませんが行かせていただきました。 じいじ、ばあばワクチン接種済みだったのと、 もうしばらく会ってなくて。…

幸せと地獄

遅くにこんばんわ。 たむたむです✨ 昨日地元に帰省。 車に乗り旦那運転。 子供達超怖がり! 私も怖がり。 下の子特に。 大丈夫かな? ぶつからないかな? 安全運転してね?とか。 そして 高速道路が苦手。 ビューンとスピード出ると 怖い、怖い!と。 私も怖…

うわ

アドセンス受かったー 2回申請してかな 凄く嬉しい

食べたもの、体重(7月22日)

食べたもの ☆レタスサラダ ☆肉じゃが ☆豆苗と三つ葉、豆腐のお吸い物 ☆米 体重 明日早く起きるのでねます、 おやすみなさい😊 にほんブログ村 人気ブログランキング

20日と今日

こんばんは。 たむたむです✨ 又サボってしもうた。 20日の体重と料理写真撮り忘れました 料理はとりももの照り焼き サラダ なめこと豆腐の味噌汁 豆苗と卵のオイスターソース炒め ブロッコリーのおかかめんつゆ和え 今日の体重 食べたもの 旦那が午前中で…

食べた物と体重(7月19日)

☆納豆 ☆とろろ昆布の味噌汁 ☆ジンギスカン ☆リーフレタスと春雨、のりサラダ ☆たかなの漬物(市販) ☆目玉焼き ☆米 ランキング参加してます✨ 応援お願いします✨ ↓ にほんブログ村 人気ブログランキング

暑い。。。

こんばんは。たむたむです✨ 今日は全国的に猛暑なようで。 マスク時代だから尚更キツいよね。 今日買い物帰りにゴミ収集の方が マスクをしながらゴミを走りながら収集してたの。 もう頭あがらないよね。 感謝しかないわ。 お疲れ様といいたい。 私の所も今年…

食べた物(7月18日)

アル中カラカラさん大好きで セロリ購入。 うま! バイトおわってからの お庭で焼き焼き! 体重。

食べたもの(7月17日)

あつまれどうぶつのもり

たむたむです 今日もお疲れ様でした✨ そう言えば2月頃Switchライト買って あつ森買ってから随分やってない。 2.3日ぐらいやらなくなってから 島に戻るのが怖くなったのです。 臆病w 大好きだったアネッサ、アポロその他の住人達。 帰ったら嫌われているんじ…

スマホが手元にあると不眠になる?

たむたむです!ブログもやってます— たむたむ (@aT1VcLTi1jce8jc) 2021年6月29日 皆さん、ブログ仲間さん良かったらDMください✨ こんばんわー! たむたむです✨ 日記と食事別々にしまーす! 前から言ってて忘れてたかもw そうじゃなくても色々考えてて まとま…

今日の食事(7月16日)

たむたむです 今日の食べたもの ☆レンジでチン!すが沢山茶碗蒸し← ☆大根、レッドオニオン、きゅうり、水菜サラダ(ごまドレ使った) ☆鯖の刺身 ☆切り干し大根とにんじんの煮物 ☆山菜の炊き込みご飯 ☆とうふとえのきの味噌汁 茶碗蒸し大好きでスーパーで見かけ…

13日、14日と今日

たむたむどす。 どす。 日記サボってました_(┐「ε:)_ なんだか最近良くない事続いて。 あまり日記書く気分じゃなかった すみません。 やな事って続きますね。 たまに嫌な事があっても仕方ないか。 ほんのちょっとだよね、嫌な事なんて。 そこで悲観せずに 楽…

雨続きともうすぐ夏休み

こんばんわ。 たむたむです✨ 雨、雨、雨 雨雨雨雨雨雨。 ゲシュタルト崩壊。 雨が続いてますねー! 天気予報見ると来週から暑くなりそう 26度、29度。 体が追いつかないよー_:(´ཀ`」 ∠): 最近の私の住んでる所の気温大体10度台。 甘ったれてごめんなさい な…

プールに行った話とか

たむたむです!ブログもやってます— たむたむ (@aT1VcLTi1jce8jc) 2021年6月29日 世の中の皆さんお疲れ様です。 いい一日過ごせましたか? たむたむです✨ 旦那は試験で朝からプチ遠出。 私はなんか眠すぎて午前中寝てた。 いつも眠いけど特に眠くて 昼もご飯…

食べたもの(7月10日)

たむたむです!ブログもやってます— たむたむ (@aT1VcLTi1jce8jc) 2021年6月29日 こんばんは。 たむたむです✨ 頑張る皆さんお疲れ様です。 私はぐうたらしてますが。← 今日は朝7時から上の子供の陸上へ。 眠いよねー。 雨ふりだけど決行。 100メートル走か…

一日一食

こんばんは✨ たむたむです ご報告。 一日一食辞めます! 題名とかね。 なんか結局3時のおやつとか食べたりw 結局つまみ食いしたりw 一日一食にしなきゃいけないなとかゆう プレッシャーも疲れるなと。 普通に食べた物にしまーす。 朝、昼、晩の写真は恥ずか…

一日一食(7月8日)

たたたたたたたた たた たむたむです。✨ 一日一食。 ☆茶碗蒸し。ぼーっとスマホ見てたら時間忘れて卵焼きになってしまった。 ☆ホッケの炊き込みご飯。 ☆オレンジ(眠ってたやつ) ☆わかめ味噌汁 ☆ササミときゅうりのピリ辛サラダ。 今日の体重。 参加してる私…

ブログを増やそうかなとか。

Twitterもやってます✨ 応援DMとかお願いします✨ たむたむです!ブログもやってます— たむたむ (@aT1VcLTi1jce8jc) 2021年6月29日 こんばんは たむたむです 日記ブログじゃなくて稼ぐ為のブログ 作ろうかなぁと。 ずーっと 調べて調べて調べて ずっとスマホと…

一日一食(7月7日)

こんばんは、たむたむです。 一日一食。 ☆雑穀米。ぺちゃぺちゃになってしまった。 ☆きゅうりと水菜とオクラサラダ。 ☆筑前煮の水煮を味噌汁にいれたやつ。 ☆豆腐の天かすと塩昆布おかか ☆イワシの梅煮 ☆卵ベーコン ちょっと残した。 体重。 にほんブログ村 …

一日一食(7月6日)

こんばんわ✨ たむたむです。 _(┐「ε:)_ 今日ちょっと昼寝をしてたらベッドが しけってる。臭い。 ペチャペチャでー! そして怖い夢見て夢で旦那が あっ!! おばけだぁぁー!! そこ!そこっ!! ゔわぁぁぁー!! ってなって目覚めた。w 本当怖くて周り探し…

洗濯機の掃除をしてみた。

こんにちわ。 たむたむです ただぼーっと一日が過ぎてくのを じっとしてる方があまりよくないと思い。 家の掃除をする事に。 洗濯機掃除する頻度って少なくないですか? 私だけか、いつも知らないフリして逃げる スルー。 まずビフォー!! きったね!!!!…

一日一食(7月5日)

お疲れ様です たむたむです 本当は7月6日深夜w 寝てたw 今日体重測る前に食べちゃって 体重の記録なし_(┐「ε:)_ すみませぬ。 確か51くらい。 一日一食。 ☆レタスとかいわれサラダ ☆こげこげ鯖二切れ ☆小松菜の厚焼き卵 ☆すじこ ☆わかめの春雨スープ ☆米 ☆…

一日一食(7月4日)

昨日食べなかった余り物とか。 適当だよ、もう適当。 たまにはいいじゃないか。 私昔旦那に座右の銘聞いたら (適当) って言われたのよ。 適当ってなんなん? ゆるくないかと。 適度に当たる 適して当たる? なんか適当って素敵。 私もなりたい。 今日子供達…

一日一食(7月3日)昨日

天井が顔みたいw たむたむです✨ 飲まないようにと思っても 飲むのを辞めれなくて 家族に今迷惑かけてます。 何でもないのに泣いてしまったり。 バイト行けなくなって迷惑かけたり。 大好きなバイト先ですが これ以上迷惑かけるなら辞めようかなと。 休職で大…

一日一食(7月2日)昨日←

お疲れ様です。 たむたむです。 名前変わってる!w 一日一食。 ☆もずく酢 ☆スクランブルエッグ ☆鮭 ☆なめことオクラ和え ☆チーズ餃子(昨日の残り) ☆サラダチキンのサラダ ☆ハンバーグ(ハンバーガーの残り) ☆小揚げ、豆腐、みつばのお吸い物。 スーパーでたま…