tamutamuta’s blog

酒好き道産子子持ち主婦の日常の日記。エトセトラ。

あつまれどうぶつのもり

 

たむたむです🌟

 

今日もお疲れ様でした✨

 

 

 

 

 

そう言えば2月頃Switchライト買って

あつ森買ってから随分やってない。

2.3日ぐらいやらなくなってから

島に戻るのが怖くなったのです。

臆病w

 

大好きだったアネッサ、アポロその他の住人達。

帰ったら嫌われているんじゃないか?

忘れられてるんじゃないか?

浦島太郎状態になってはいないだろうかと。

開けずにずっとやってませんw

 

もう多分やらないと思う←

 

子供達も好きで買ったあつ森のチョコエッグ

フィギュア達はもうバラバラの体でどっかにいますよ。

たまに私掃除機に取り込んでたかも。

 

掃除機で吸えるものは容赦しない。

 

しかしSwitchソフトだけは何故だろう、吸えないのよね。

 

 

 

今日はバイトでした。

バイトの子とお家近くて親近感。

ってか家知ってて尚更びっくり。

世界は狭いw

 

 

 

何故あつまれどうぶつのもりって題名なん?

って思った方。

 

 

最近寄ってくるんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

集まってくる。

 

 

 

 

 

やだなぁーこわいなあー

 

 

 

 

 

こないだは昼寝してたらスズメバチ

 

 

 

 

今日は夜バイト先で喫煙してたら肩にてんとう虫。

後ハエ。w

 

 

 

帰宅してイスに座って換気扇の下で

煙草とビール飲んでぼーっとしながら

足元見てたら

 

 

 

 

ゲジゲジ

 

 

 

 

 

 

以下ゲジゲジの写真が写ります。

虫が嫌な方は観覧注意!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tamutamuta:20210718005209j:image

 

 

 

f:id:tamutamuta:20210718005240j:image

 

 

 

 

 

うっ、うっうわ!!!

 

でたー!!!

 

 

 

 

こわいなぁ、なんだかなぁー

 

 

 

でも大丈夫!!

 

f:id:tamutamuta:20210718005515j:image

 

 

これがあるの!!

 

 

一瞬で凍らせる事が出来るスプレー。

 

 

 

 

 

。。。。

 

 

 

 

でも私昔小学校の時に蟻さんを大量にいじめたりしてたの。

大量に○○してたの。

 

それを今でも覚えていて

お花もそうだし虫もそうだけど

無駄な殺生はしないと決めていて。

家族がいたら家族にまかせますが←

皆んな寝てる。

 

どうしようどうしようと思ってたら

ちょうどキッチンの下にいた私。

 

あ、もう先が折れて使えない菜箸あるやん!

と。

 

菜箸を使いソファーの下に入りそうだったゲジゲジを箸でつまみ🥢

 

外にぽいっっ。

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ、自分的には大事件だったわ。

汗かいた。

 

 

なんだろ?最近暖かくなって虫さん増えてきたのかな?

でもどっからきたのー😭

 

お家新築だった4年位前も

新築だったのにゲジゲジさんが沢山訪問してきて。

 

私今までゲジゲジ生で見た事なくて

見た当初びっくりして

 

 

ぎゃぁーーー!!

 

 

叫んでました。

 

 

でも今の私は

ゲジゲジだな!お前!知ってるぞ!?

 

って感じ。

 

ゲジゲジしないで欲しいよ本当。

 

もっと可愛く産まれてきて。

 

足は沢山いらないからさ。

 

そんなに使わないでしょうに。

 

 

なんて言ったらゲジゲジさん可哀想か。

 

 

 

 

 

応援お願いします✨

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 


人気ブログランキング