tamutamuta’s blog

酒好き道産子子持ち主婦の日常の日記。エトセトラ。

スマホが手元にあると不眠になる?

 

皆さん、ブログ仲間さん良かったらDMください✨

 

こんばんわー!

 

 

 

たむたむです✨

 

 

 

日記と食事別々にしまーす!

前から言ってて忘れてたかもw

 

 

 

そうじゃなくても色々考えてて

まとまりがつかない_(┐「ε:)_

マイペースに色々したいと思います。

と、言ってなかなか出来ないタイプ。

題名にも最近悩むしw

 

今日はね、深夜3時くらいまでYouTubeひたすら見てて眠れなかったw

スマホが手元にあると依存するのか?

生活が乱れているのか。

 

 

深夜ひたすら動物の動画、ショートムービーなど永遠みてて気づいたら3時。

 

やばい、寝なきゃと思い起きたの5時頃。

枕元にあると気になって見てしまうのね。

人から通知来てないかとか連絡きて無いかとか。

 

時間も時間だから起きて朝ご飯準備。

朝は霧がかかってて又天気悪い。

子供達元気に学校行った後昼寝😪

 

ふと、起きたらぶーんっつ

って音してさ。

!??

でベッドから飛び出したら

f:id:tamutamuta:20210716204737j:image

 

なんかいたわ。

 

スズメバチ

 

 

びっくり。

家の中じゃなくてよかったw

凄いダッシュで逃げたw

 

それで目が覚めたら外は晴れで天気もよくて。

 

子供達も帰って来て。

 

やっぱ子供はとても元気。

帰って来らたひたすらしゃべるw

ママー!

ママー!

ママー!

1日の事ひたすら話す。

 

たまについて行けない位テンション高い。

子供の体力は凄いw

 

 

 

 

 

と、あまり

内容の無い話w

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


人気ブログランキング