tamutamuta’s blog

酒好き道産子子持ち主婦の日常の日記。エトセトラ。

ブログを増やそうかなとか。

 

Twitterもやってます✨

応援DMとかお願いします✨



 

 

こんばんは

 

たむたむです🌟

 

 

日記ブログじゃなくて稼ぐ為のブログ

作ろうかなぁと。

 

ずーっと

調べて調べて調べて

ずっとスマホとにらめっこ。

 

日記ブログは稼げないとよく目にする。

 

情報や人の為になる記事を作らないと。

私文字数少ないのも増やしたい。

頭足りないのねw

知識増やしたい。

 

後出来たらPCも欲しい。

キーボードはあるけど

ブラインドタッチが出来ない。

 

カタカタカタ、ターンッツ!!

がしたい。

 

 

f:id:tamutamuta:20210707211243j:image

 

 

やりたい事、学びたい事沢山。

 

でもすぐに結果出そうとか

生き急いでしまう所が多々ある。

 

だって私頭悪いし

時間が足りない。

早く結果欲しい。

何年か後になったら出来てるかもだけど

こんなにハマったのは

うーん。。

ないかも。

 

とても初心者の私には時間がかかりそうだけど

頑張りたい。

はてブロにしようか

ワードプレスにしようか。

次のブログは有料にして

今のブログは無料版のままにする。

 

このブログは日記で自由にするかな。

 

 

今ので550文字くらい?w

ひらめかない。

 

お皿洗って洗濯干したら寝ますー!

皆さん良い夢を。

 

 

 

いつも見てくれてありがとうございます😊

応援クリックお願いします✨

↓↓↓↓↓↓↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


人気ブログランキング