tamutamuta’s blog

酒好き道産子子持ち主婦の日常の日記。エトセトラ。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は大晦日

こんばんは。 たむたむです✨✨ 今年も残ることわずかですね。 年末は何かワクワクします。 だって飲みまくれるし( ´∀`) って、いつもか。 結局大掃除とゆう大掃除もせずに バイトと子供が散らかした物などに追われていました_(┐「ε:)_←言い訳。 子供達の小物…

クリスマスが今年もやってきた

いつの日かのメリークリスマス。 久しぶりです!! たむたむです✨✨ 我が家は昨日クリスマスでした 食べた物。(昨日) アボカドとチーズの春巻き 生ハムのサラダ ケーキ ケンタッキー ウィンナー、チーズ、クラッカー フライドポテト 今日サンタさんが子供達に…

雪やこんこ

最近雪がつもりはじめました。 子供達は大喜び。 でもすぐ溶けちゃうかな? こんばんは。 たむたむです✨ 毎年冬になると手荒れが酷い。。。 ハンドクリームはあるんですよね_(┐「ε:)_ バイト先もそうだけど、洗い物する時に ゴム手袋とかするのが面倒くさく…

はまるとそればっかり

こんばんは。 たむたむです✨ 晩酌ー! 晩酌ー! 基本晩酌ー! 大体晩酌_(┐「ε:)_ 大体1人居酒屋。 食べた物。 ☆エビとレッドオニオンとリーフレタスサラダ (ちぎったチーズ入り)笑 ☆鯨の刺身 ☆牡蠣 ☆わかめ 生牡蠣。ポン酢で。 ノロウイルスになったとしても…

部屋と布団と私

お疲れ様です。 たむたむです✨ 朝は寒くてなかなか起きれませんね。 でも昔よりかは起きれる様になったかな? 二度寝が出来なくなったのは歳のせいでしょうか_(┐「ε:)_ 食べた物。 ☆鯖の味噌煮 ☆長芋と豚こまと玉ねぎのオイスターソース炒め ☆きゅうりと大根…

懸賞当選報告

@Bonchiage_jp ぼんち揚げ公式@ぼんちネコさまから松茸の土瓶蒸し味頂きました✨ありがとうございました❤️#たむたむ当選報告#懸賞好き pic.twitter.com/BMdBOmHjCu— たむたむ (@aT1VcLTi1jce8jc) 2021年12月6日 11月に当選して頂きました✨ 遅くなりました …

風邪気味な感じ

こんばんは。 たむたむです✨ うーん。 くしゃみ、鼻水、鼻づまり、咳。 風邪引いてるんだろうなと思うけど思ったら 負けだと思ってるので放置。 もう冬ですね。 皆さん体に気をつけて下さいね。 今日のご飯。 ☆うずら、梅干し、大葉 ☆シラス ☆生わかめ ☆たぬ…

懸賞当選報告

当選報告✨@maruchan_qtta 様からQTTA詰め合わせ頂きました✨ありがとうございました❤️#たむたむ当選報告 pic.twitter.com/n0a2PEDko6— たむたむ (@aT1VcLTi1jce8jc) 2021年12月1日 ラーメン大好き家族に幸せがやってきた。 QTTA美味しいです。 シーフード私食…

低気圧により臨時休校

こんばんは。 たむたむです。 本日低気圧の影響で小学校 臨時休校でした。 まあ、それはいいけど 最近頻繁だなぁーと。 子供達喜んでましたが 先週から忘れ物、無くし物、沢山あって。 把握してなかった私も悪いのですが 朝から雷を鳴らしてしまった。 って…