tamutamuta’s blog

酒好き道産子子持ち主婦の日常の日記。エトセトラ。

プールに行った話とか

 

 



 

世の中の皆さんお疲れ様です。

いい一日過ごせましたか?

 

 

 

 

たむたむです✨

 

 

 

 

 

 

旦那は試験で朝からプチ遠出。

 

 

私はなんか眠すぎて午前中寝てた。

いつも眠いけど特に眠くて

昼もご飯作り損ねるくらい眠かったw

 

昨日、今日と雨。

 

小雨みたいな。

 

昨日から雨が降ったらプール行かないからねー!

言ってた。

 

晴れた日に行った方がいいし。

風邪ひくかもだし。

 

先週も行ったし大人500円かかるし←

終わったらアイスねだられる_(┐「ε:)_

 

子供は市で配られてる無料券みたいなのがあるから子供達で行っておいでー?言っても

 

 

「ママと行きたいー!(´;ω;`)」

 

 

ゆうから仕方なく小雨の中連れて行った(甘い)

 

 

f:id:tamutamuta:20210711232911j:image

 

それから3時間位遊んで帰宅。

 

 

途中下の子がお腹痛いから帰りたいと。

 

姉ちゃんは途中足切ったのもある。

 

帰宅したら下の子疲れてねちゃった。

 

プールって泳いでる時は楽しいんですよ。

 

行く時は「何でママ行かなきゃ行けないのー?」

とか言いながら結局はしゃいでるの私。

むちゃくちゃ泳ぎまくった。

 

終わってからの疲れがおばさんハンパないw

普段運動しないから凄い脱力。

今もう寝たい。と、言ったのが20時で

今22時💩早く寝なさい。

 

帰宅した

旦那からお菓子ー

f:id:tamutamuta:20210711224951j:image

札幌行ったんですがねw

ありがとう😊

前買ってもらって美味しかったから又買ってくれたみたい。

 

 

今日のご飯。

f:id:tamutamuta:20210711230115j:image

 

和食。

☆水菜とレタスときゅうりとトマトサラダ

(リコピンリコピン!)

☆だし巻き卵

☆ウィンナー

☆鮭

☆チーズ

☆メロン

☆わかめ

なめこと豆腐味噌汁

☆納豆

☆米

 

 

体重。

f:id:tamutamuta:20210711230635j:image

 

 

 

 

作り置きー!
f:id:tamutamuta:20210711230838j:image

f:id:tamutamuta:20210711230803j:image

ひじきの煮物コンビニ風。

大根ととびっこサラダ。

 

味見したらとびっこ美味しかった!

 

下の子とびっこ好きで。

 

スーパー行ったら安かったんです。

でもとびっこの味噌味みたいな謎なやつで。

でも好きかなー?思って

 

 

 

買ったよー!

味噌味だけど。と、

言ったら

 

「じゃぁいらなーい😊」

 

_(┐「ε:)_

 

ってな感じで誰も食べず冷蔵庫で寂しそうにしてたからなんとかして作ったら

成功。

又作りたい。

 

 

 

f:id:tamutamuta:20210711232046j:image

一杯お裾分け頂いた😊

 

 

応援クリック協力お願いします✨

↓↓↓↓↓↓↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング