tamutamuta’s blog

酒好き道産子子持ち主婦の日常の日記。エトセトラ。

雨続きともうすぐ夏休み

 

こんばんわ。

 

 

 

たむたむです✨

 

 

 

 

雨、雨、

雨雨雨雨雨雨。

 

 

 

 

ゲシュタルト崩壊

 

 

 

 

雨が続いてますねー!

天気予報見ると来週から暑くなりそう💦

 

26度、29度。

体が追いつかないよー_:(´ཀ`」 ∠):

 

最近の私の住んでる所の気温大体10度台。

甘ったれてごめんなさい🙏

 

なんでスマホとかは年々安くなってるのに

命に関わるようなものは安くならないのか。

エアコンも安くしてー!

 

 

全身噴水になりそう。

暑いの本当怖いな💦

熱中症とマスク。気をつけよう。

ずっとコンビニとかスーパーにいたいよね。

 

今日は子供達送ったら寝るぞー!って

思ってたら病院の日だった。

病院で寝てたよーw

 

 

 

 

 

 

食べたもの。

 

f:id:tamutamuta:20210712210905j:image

☆卵焼き

☆もやし、しめじ、舞茸のバター炒め

ブロッコリー、トマト、レッドオニオンのサラダ

☆キムチ

☆納豆

☆めかぶ

☆昨日の残り味噌汁

もち麦と枝豆塩昆布

 

体重。

f:id:tamutamuta:20210712211251j:image

 

 

 

 

40キロ代は維持しているが気を抜けない。

しかし大好きなおやつは食べる。💩

綱引きだ。

 

 

そして夏休み序盤

じいじとばあばの家に帰省するので

食べすぎ注意。

かなり体重増えてしまうかも。

気をつけなきゃ。

 

 

 

 

来週から子供達夏休みかぁー。

去年はコロナで工作とか無かったのよね。

 

下の子小学生になり

小学校の夏休み工作が二つー!

 

色々考えるけど後半になりわちゃわちゃしそう。

 

頑張ろうー!

寝るw

 

お疲れ様✨

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング