tamutamuta’s blog

酒好き道産子子持ち主婦の日常の日記。エトセトラ。

寝溜めカンタービレ

 

 

 

 

こんばんは。

 

おひさしぶりです。

 

 

 

最近寝溜めしてました_(┐「ε:)_

ママ寝過ぎー!って。

いつもの事ですがね。

 

 

 

 

カンタービレとは歌う様に美しくとの意味らしいです。

 

 

 

寝溜め。

 

 

 

カンタービレ

 

 

 

 

 

。。。あれ?私4んでる?_(┐「ε:)_

 

 

 

 

 

たむたむです🌟🌟

 

 

 

 

最近何か夜更かしして寝れなくて深夜2時頃寝てしまいます。

起きるの6時過ぎ。

眠いよね。

 

 

 

👴{不摂生じゃー!!

 

 

 

 

北海道も27日から緊急事態宣言で

又行動や生活制限されますね。

やっと落ち着いたかなー?でこないだ帰省したばかりなのに。

秋も行きたかったなー😭

次はいついけるのだろうか。

 

 

時短営業になりますね来月12日まで。

小出し小出しで疲れますよね。

又落ち着いたって又感染者数増えての繰り返しなんじゃないかなぁ。

 

1日にモデルナワクチンの予防接種1回目行きます。

注射が苦手な私。

TVでワクチン接種の映像見ると

うわぁぁあーなります。

針先をじっと見れる人凄い。

いつも目をつぶって遠くを見る。

2回目が副作用出やすいらしく

旦那も熱出てました。

 

私はどうかな?

新しい物はちょっと心配ですね。

連絡とれなくなったら察して下さい😇

 

 

そしてね、最近ずっとゲームしてます。

 

f:id:tamutamuta:20210826120408p:image

 


f:id:tamutamuta:20210826120413p:image

 


f:id:tamutamuta:20210826120404p:image

 

クジラとペンギンとクラゲを育ててみる。

 

1800まで育てたらミッションクリア?

 


f:id:tamutamuta:20210826120401p:image

 

マジンマンション。

これはパズルゲーム

可愛いw

ストーリーがあるのです。

 

 

ゲーム、昼寝、食事、家事の毎日でしたー!

 

f:id:tamutamuta:20210828212334j:image

YouTubeでみた野菜漬け?

作ってみたら美味しかった!

後何食べたかな?最近やる気なくてゲームしかしてませんでした_(┐「ε:)_

 

体重。

f:id:tamutamuta:20210828212551j:image

 

又明日から更新するようにします✨

 

 

 

f:id:tamutamuta:20210828212801j:image

 

旦那ばあばから子供達に届いたらファイルとハガキ。

可愛い。

 

 

ばあばの祖母様のイラストらしいです。

f:id:tamutamuta:20210828213254p:image

 

90代現役らしく。

凄い。

暖かいイラスト。

 

 

私も何か一つ特技が欲しい。

でも努力をしないから無理だ_(┐「ε:)_

 

 

ってか書いたけど違った姉妹?親戚

よくわからんw

f:id:tamutamuta:20210828220433j:image

 

明日は久しぶりに日曜日お休みなので

もう時期誕生日の娘とプレゼント下見にお出かけします😊

ついでに明後日も休みだからピザでも作ろうかな?

 

そんな最近でしたとさ😃

 

 

 

 

参加してます✨応援クリック協力お願いします✨

↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


人気ブログランキング