tamutamuta’s blog

酒好き道産子子持ち主婦の日常の日記。エトセトラ。

懸賞当選報告

 

 

 

11月分です。

 

 

 

 

 

プレゼント届いてから基本ブログに載せてます。

 

日テレ様から

お菓子の詰め合わせが当選しました✨

 

普段からお友達が結構来る我が家。

3時のおやつは毎週まとめて買うのですが

ありがたい事にその週はおやつ代がかからなかったとゆう(´;ω;`)✨✨

神✨✨✨

 

どれも食べたけど美味しいね。

いや、まようよまよう。_(┐「ε:)_

 

ルマンド、バームロールとか私大好きだし

まんまるラムネ初めて子供達と食べたけど

子供達とても気に入ってましたよ。

宝箱でしかない。

 

素敵なプレゼント🎁

本当にありがとうございました😭✨✨

感謝です✨✨

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
人気ブログランキング