tamutamuta’s blog

酒好き道産子子持ち主婦の日常の日記。エトセトラ。

お菓子作りもほどほどに。

 

 

 

 

 

こんばんわ。

 

 

 

 

 

 

たむたむです🍁

 

 

 

 

 

 

食べた物。(9月13日)

 

 

 

f:id:tamutamuta:20210913201218j:image

 

すみません。事後です。←

 

 

はーい!出来たよー!

熱いから分けるねー、と子供達に分けた時には時既にお寿司。

 

撮るの忘れてたとゆう。

 

鍋でした。

ミツカン様の炒めにんにく醤油!

こないだスーパー行ったら見かけて買いました!

 

冷蔵庫にあった白菜や葱や人参やきのこや肉を入れて食べる。

 

美味しいね。温かいね。

心も体もぽかぽか。

 

 

 

 

体重。

f:id:tamutamuta:20210913211706j:image

 

 

 

 

なんだか最近上の子ぽっちゃりしてきたかな?

お菓子作りは楽しいけど

作ったらそりゃ食べるよね。

しかも普段のおやつより高カロリー。

おまけに美味しい言われたらね_(┐「ε:)_

 

作って分かったけど、バターとか砂糖物によってハンパない。

気をつけなきゃ。

 

 

 

バイト終わってからは最近よくしてる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも見て下さってありがとうございます😊

ランキング参加してるので応援よろしくお願いします✨

元気になります✨

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


日記・雑談ランキング