tamutamuta’s blog

酒好き道産子子持ち主婦の日常の日記。エトセトラ。

秋は夕暮れ

 

 

 

秋は夕暮れ。夕日のさして、山の端いと近こうなりたるに、烏の寝どころへ行くとて、三つ四つ二つなど、飛び急ぐさへ、あはれなり。まいて、雁などのつらねたるが、いと小さく見ゆるは、いとをかし。日入り果てて、風の音、虫の音など、はた、言ふべきにあらず

 

 

 

 

うーーーん。。

 

なるほどね。

 

 

 

分かります!分かります!_(┐「ε:)_

 

 

 

 

こんばんは🌆

 

 

 

たむたむです🍁

 

 

 

食べた物。(9月15日)

 

f:id:tamutamuta:20210915203802j:image

 

f:id:tamutamuta:20210915210339j:image


たれを使ってレバニラ炒め。

レバーは安いし美味しいし神です。

 


f:id:tamutamuta:20210915203757j:image

 

羽根つき餃子。

手作りは手間かかるけどやっぱ美味しい。

無限に食べれるけど明日バイトだからほどほど。

でもマスクだからセーフ。

 


f:id:tamutamuta:20210915210807j:image

 

椎茸、わかめ、卵の春雨スープと

きゅうりとレタスのチョレギサラダ

 

 

体重朝はかる前にお茶がぶ飲みして

水分で体重増えてるなと思いはかるのやめました😭

いつも朝1はかるんだけど

喉渇きすぎて💦

 

明日測ります。

 

 

 

と、、眠いのでお先にすみません😭

おやすみなさいきはきは

 

 

ランキング参加してます✨

応援クリック協力お願いします✨

↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング