tamutamuta’s blog

酒好き道産子子持ち主婦の日常の日記。エトセトラ。

一日一食(6月18日)

 

アンニュイ。_(┐「ε:)_

 

 

 

道路で一生懸命歩いてる蟻たちを踏まない様に避けつつ、くねくね挙動不審に歩く。

私はおかしい人です。

そしてバイトから無事帰宅。

 

 

どうも、たむたむです。

 

なんだか今日は元気が朝なかったので

一日一食の朝ご飯作ってないし

食べてませんでした。_(┐「ε:)_

つまんないね!w

 

しかし昼間頃お腹空いたので一人ランチしました。w

一人ランチとか大人っぽい。

いつかラーメン屋と焼き肉屋一人で行ってみたい。

 

 

 

今日の一人ランチの場所は

サンマルクBAQETさん。←

 

f:id:tamutamuta:20210618163425j:image

料理にセット注文したらパン食べ放題。

 

季節と時期により新しいパンが出てきます。

シーズン事に新しいフェア料理が出てきたりしてそれも楽しみです。

6月はカレーフェアでカレー料理とかあります。

f:id:tamutamuta:20210618171052p:image
f:id:tamutamuta:20210618171048p:image

 

そして毎月12日はパンの日で

料理を注文したらパンが無料になるとゆう。

 

 

 

パン食べ放題なのは魅力的。

なんでも私は食べ放題が好きw

 

私が注文したのは

トマトチーズフォンデュ🌟

チーズフォンデュにも色々あって、

チーズのフォンデュとかトマトのフォンデュとかプレートを選べます。

 

チーズフォンデュ

そりゃ美味しいに決まってる。

頼んだのはフェア中の

夏野菜のプレートとセットのパン食べ放題。

お腹爆発した。

 

フォンデュが種類あって、

チーズ、トマト、

後今フェアでカレーフォンデュとかあるよ。

レモンフォンデュとか。

 

 

f:id:tamutamuta:20210618163415j:image

 

パンはカレーパンとかチーズのパンとかミニクロワッサンとかあった。

たまに焼き立て出てくる。

おいしい。

 

 


f:id:tamutamuta:20210618182027j:image

 

ハバネロぶっかけ。

 

パン食べ放題でお腹いっぱいになったからご馳走さま。

 

みんなも見つけたら食べてみてね!

 

 

参加してます!応援クリック協力お願いしてます✨

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング