tamutamuta’s blog

酒好き道産子子持ち主婦の日常の日記。エトセトラ。

一日一食(6月22日)

 

 

 

飲み疲れた。。。_(┐「ε:)_

 

おつかれ様です。

たむたむです。✨

 

一日一食。

f:id:tamutamuta:20210622203213j:image

☆トマトと卵とレタスのコンソメスープ。
f:id:tamutamuta:20210622203209j:image

☆オムライス。
f:id:tamutamuta:20210622203217j:image

 

適当。ただひたすら適当。

トマト、卵、トマト、卵

旦那いないとこうなります。

まぁいいよね。たまには。

 

 

旦那早く帰ってこい。

 

 

 

子供達はパン、ヤクルト、バナナ

野菜。

大体子供達朝はパンが好き。

早く食べれて学校準備出来るから。

 

ご飯と野菜など作るともたつく。

 

 

 

 

 

 

体重。

f:id:tamutamuta:20210622204225j:image

 

 

 

 

むー!

40キロ切らないの私おかわりとかしてるのあるけどむかついてきた。

落ち着いてるのはいいい。

 

 

夕方から子供達陸上クラブ。

お姉ちゃんとても負けず嫌い。

負けたら泣く。

指相撲、カルタ、走るにしても年上にも悔しくて泣く。

その気持ち活かせないかな?と

とりあえず陸上クラブ入れてみた。

 

先月、緊急事態宣言前

体験入学にとりあえず行かせてみた。

 

え?大丈夫?

思うくらい激しい。

その時のメニューもあっただろうが。

 

ストレッチしてからひたすら約1時半走る。

走る走る。

マスクもしてる。

 

え、もういいんじゃない?思った。

 

次回は多分無理だなと。

無理でもいいし体験だからと思ってて。

 

本人に今後どうするか聞いたら

やる。と。

 

強いな。

 

からの姉ちゃんと一緒にいたいから私もやると妹。

今日妹初参加。ちゃんと着いていってた。

姉は正式にクラブ入会。

 

二人凄いな。

 

頑張ってました。

 

 

 

 

明日はランチとディナーバイト。

行きたくない。

 

でも子供達頑張ってるんだから私も頑張らないとね。

 

 

 

 

参加してます✨クリック協力お願いします✨

↓↓↓↓↓↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

たむたむ日和 - にほんブログ村


人気ブログランキング