tamutamuta’s blog

酒好き道産子子持ち主婦の日常の日記。エトセトラ。

東京土産

 

 

深夜に突入。

 

こんばんわ。

たむたむです。

↑深夜っぽいカラーに変更してみた。

 

バイトで書きたかった事かけなかったので

もう一つプラス。

 

旦那が出張行ってて昨日帰って来ました。

(21時過ぎ?寝てた。)

 

いつもお土産買って来て下さる。

出張に行く場所は色々ありますが

来ないだ行ったのは東京でありまして。

我が家大好きなお土産があります。

 


 

 

N.Y.キャラメルサンド。

 

初めて食べた時、うんまっ!

ってなりました。

 

ブラックコーヒーに合うと思う。

キャラメルとろり。

サクサククッキー生地にチョコとキャラメル。

お友達がたまたまいたらお裾分けしたいが

すぐ無くなる。

 

そして東京行った旦那さん。

何か店コロナの影響かな?

閉まってたらしく買えなかったよと😭

 

仕方ないよね、お土産買いに行った訳じゃないしw

その代わり違うお土産買って来てくれた✨

 

f:id:tamutamuta:20210624002553j:image
f:id:tamutamuta:20210624002542j:image
f:id:tamutamuta:20210624002550j:image

今日子供達はケイクテイルを食べてたよ!
f:id:tamutamuta:20210624002539j:image

味を説明して下さったw
f:id:tamutamuta:20210624002546j:image

YouTuberになりたいと言ってますw

 

東京は飛行機で乗り継ぎで行ったくらいで

行った事2回くらいしかないから異世界

多分空港に帰り買うから無かったのかな?

無知でよく分からない。

 

北海道の私の所は時短影響終わって

通常営業になり酒の提供も元通り。

私大体ディナーに入ってるので

夜更かししてしまうよ💦

 

オリンピックは来月。

人増えるのかなぁ?

ちょっと怖いよね。

 

眠くなってきたから寝ます。

一日お疲れ様でした✨

 

 

参加してます✨応援クリック協力お願いします✨↓↓↓↓↓↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

たむたむ日和 - にほんブログ村


人気ブログランキング