tamutamuta’s blog

酒好き道産子子持ち主婦の日常の日記。エトセトラ。

食べた物と体重(9月19〜20日)

 

 

 

こんばんわ。

 

 

 

 

たむたむです✨

 

 

 

更新頻度が亀さんペースになってる😭

このままブログ辞めますー。とかにはならないので暖かく見守っていて下さい(´;ω;`)

見捨てないで下さい(´;ω;`)

 

 

 

 

 

食べた物。

19日。

 

 

f:id:tamutamuta:20210920230946j:image

 


f:id:tamutamuta:20210920231122j:image

 


f:id:tamutamuta:20210920230940j:image


f:id:tamutamuta:20210920230943j:image

 

晴れていたので今年多分最後のBBQ。

先週雨で出来なかったので今回こそはと。

食べたい物前日に買って串に刺したり。

毎日BBQがいいな。

幸せでした😊

 

 

今日。

f:id:tamutamuta:20210920233207j:image

子供が学校で持って帰って来たじゃがいも。

収穫時期なのかじゃがいもも安くなりましたね。

なのでお友達にも沢山じゃがいも頂く。

思えば子供幼稚園のじゃがいも掘りもこんな時期だったかな?

沢山取った思い出。

 

沢山頂いて困る事は無いし、色々なじゃがいも料理作れるし家計も助かるのでありがたい😊

じゃがいも大好きです✨

 


f:id:tamutamuta:20210920233205j:image

肉じゃが


f:id:tamutamuta:20210920233209j:image

イワシの生姜焼き。

漬けて片栗粉まぶしてカリカリに焼いてみた。

 

料理つまんでバイトに行く。

今日も混んでました。

 

 

 

体重。

 

f:id:tamutamuta:20210920235943j:image

 

 

 

 

なんか最近お腹ゴロゴロとガスがたまる。

_(┐「ε:)_

凄くお腹ギュルギュルボコボコ鳴るw

 

 

旦那はなんか初めての経験したらしい。

深夜金縛りにあって子供に足ツンツンされたって。

夢か現実か分からなかったらしいが

興味深い。

 

 

今日は敬老の日でしたね。

3連休皆さんどうお過ごしでしたか?

 

明日も又頑張りましょう😊