tamutamuta’s blog

酒好き道産子子持ち主婦の日常の日記。エトセトラ。

森のソラニワに行ってきたよ

 

 

 

ちゃんと生存しております。

 

 

こんばんは。

 

 

 

 

たむたむです✨

 

 

 

最近日記のモチベーションが上がらず

亀さんペースで更新気味です(´;ω;`)

写真も撮りためてるのにタイミングが過ぎていく。。。

 

 

 

土日できたゆざわ 森のソラニワに行って来ました!

 

公式サイト↓↓↓↓

https://www.mori-soraniwa.com/

 

 

子供、家族連れに優しい温泉です。

アメニティグッズも沢山あり

おもちゃの貸し出しもあります。

f:id:tamutamuta:20211115233020j:image

我が子はオセロを借りる。

 

私はひたすら飲み続ける。

旦那も飲む。

 

夕飯はバイキング。

食事内に子供が遊べるスペースがあって

大人はゆっくり食事出来ます。

f:id:tamutamuta:20211115234039j:image

綺麗に盛れば良かった_(┐「ε:)_

空腹で無心で刺身ばかりを狙って食べてた。

バイキング大好き人間です^_^

自分で作らなくていいって何て楽でしょう。

 

f:id:tamutamuta:20211115234656j:image

 

20時過ぎには下の子は熟睡したけど

上の子はまだ温泉入りたいと二人で入る。

それから二人でのぐち文庫と言う所で読書。

f:id:tamutamuta:20211115235115j:image

癒しの空間。音楽も流れててゆったり出来ました。

 

次の日は4時に起きて上の子と又温泉。

一番風呂でした(`・∀・´)✨

早起きしすぎですw

せっかく来たんだからと5回くらい入ったかな?

満喫しました。

 

それから又読書

f:id:tamutamuta:20211115235512j:image

 

 

なんだか年々子供達と一緒に出来る事増えて

女子みたいな事出来るようになって

幸せだなぁって改めて思う。

 

お友達が出来たみたいな感じ。

 

 

 

来月、再来月とバイト忙しくなりそうだけど

又頑張ろうと思える一日でした。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
人気ブログランキング