tamutamuta’s blog

酒好き道産子子持ち主婦の日常の日記。エトセトラ。

一日一食だよー!(6月24日)

 

こんばんわ!

たむたむです。_(┐「ε:)_

 

 

 

今日もバイトで先程終わった。

最近緊急事態宣言の時短解除されてからと

言うもの連チャンでバイト。

 

これじゃぁアル中クッキングが出来ないじゃないか。嫌むしろしない方々がいいのか。

_:(´ཀ`」 ∠):

 

今日は特に面白いネタも無く。

 

あると言えば子供達学校見送った後

得意の昼寝をしようとベッドに入ったの。

 

眠ろうと思っても中々寝れなくて

しばらくスマホをいじりいじり。

それでも眠れなくて2時間位ベッドで戦う。

やっと眠ったと思ったら4パターン位の悪夢を見て起床。

逆に疲れた。

 

 

デカい岩が落ちてくる夢。

 

歯が全部ボロボロになくなる夢。

 

旦那と大喧嘩する夢。

 

刃物でズタズタにされる夢。

 

私の脳みそよ、何故そんなストーリーを作るのかと夢を見る度に思います。

不思議だよね、夢って。

 

寝ないでキッチン掃除でもすれば良かったと思った一日でしたよ。

 

今日の一日一食。

 

f:id:tamutamuta:20210624234929j:image

☆半額だったいなり寿司達。

(帰りに買っちゃう)
f:id:tamutamuta:20210624234932j:image

☆鮭。我が家ほぼ鮭かなぁ。
f:id:tamutamuta:20210624234940j:image

ブロッコリーと卵と枝豆きゅうりのマヨサラダ

マヨネーズかけておいてサラダ。
f:id:tamutamuta:20210624234925j:image

☆トマト。そのままたべる。
f:id:tamutamuta:20210624234937j:image

☆ガーリックチキンステーキとステーキソース。

しじみ味噌汁(インスタント)

 

 

 

 

 

今日の体重。

 

f:id:tamutamuta:20210624235406j:image

お疲れ様でした✨

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村