tamutamuta’s blog

酒好き道産子子持ち主婦の日常の日記。エトセトラ。

一日一食(6月25日)

 

 

こんばんわ!

たむたむです!

 

 

 

 

 

 

なんだろー?元気が出ない。

なんかいつも子供達とふざけたりしてるのに

なんかふざけれないし笑えない。

なんか悲しいしなんか嫌な気持ち。

 

あの日が来るのかな?(女の子の日)

よく分からないけど。

来たらそのせいだね。

先月とか覚えてない。

 

自分を慰めようと元気出るかなと思い

明日とても晴れマークだったから

一人BBQでもしようかなと。(飲む為でもある)

そしたら皆んなでしようよと旦那。

皆んなでした方が楽しいか。

 

でも今度小さいやつあるから一人で

ちびちびやりたいな。

 

明日は元気になりたいな。

家族に迷惑かけたくないし

やっぱ笑ってるママの方がいいよね。

心配かけてしまって申し訳ない。

 

 

 

一日一食。

f:id:tamutamuta:20210625232325j:image

 


f:id:tamutamuta:20210625232332j:image

 

 


f:id:tamutamuta:20210625232318j:image

 

 

 


f:id:tamutamuta:20210625232329j:image

 

 

 


f:id:tamutamuta:20210625232321j:image

 

 

 


f:id:tamutamuta:20210625232337j:image

 

☆ふきのとうの煮物(余り)

☆豚の角煮(煮卵半熟過ぎて失敗😭こっから元気無くなったかも)

☆にんじん、ごぼう、ちくわ、切り干し大根のきんぴらと見せかけてカレーマヨ炒め

☆わかめと春雨の中華スープ

☆山菜の炊き込みご飯

☆ヨーグルト(甘いの食べたかった)

 

 

 

 

体重。

f:id:tamutamuta:20210625232830j:image

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


人気ブログランキング