tamutamuta’s blog

酒好き道産子子持ち主婦の日常の日記。エトセトラ。

食べた物と体重とか(10月6日)

 

 

おつかれ様です。

 

 

たむたむです✨

 

 

 

最近夜もいよいよ肌寒くなってきましたね🍁

夏服そろそろ整理とかしないと💦

 

 

とか口にするけどやらないとゆう。

いつになったらするのだろうか。。

 

 

 

 

 

 

食べた物。

 

f:id:tamutamuta:20211006231246j:image

 

☆びんちょうまぐろの刺身

☆あわび

☆エビ(何エビだっけ?)

☆タチポン(安いやつ)

☆ピーマンと茄子の煮浸し

☆レタスサラダ

☆高野豆腐の揚げ出し

 

 

あわびはちびっこの安いのがあったので買ってみた。

子供があわびの貝殻欲しい言ってたのと

どんな味?って前々から言ってたので

社会勉強。

私人生で2回くらいしか食べた事ない。

 

気になる事、知りたい事を体験させるのは大事だと思ってます。

そうゆう時はなるべく体験させて見せて触らせてみたりしたいと思ってます。

 

 

最近お家居酒屋ごっこにハマってしまい

休みの日とか大体夕飯こんなんばかりです。

お家居酒屋極めてみたいし料理のレパートリーも増やしたい_(┐「ε:)_

 

したい事沢山ありすぎる癖に昼寝とかして

一日潰しちゃったりするんです😭

でも寝るのも趣味_:(´ཀ`」 ∠):

 

やりたい事リスト作って一つづつ

叶えて行きたいー!!

メモ帳買う!!

 

 

いつも亀さんペースなブログでも見て下さってありがとうございます😭✨✨

 

 

体重。

 

f:id:tamutamuta:20211006235431j:image

 

 

 

ランキング参加してます✨

応援クリック協力お願いします✨✨

 

↓↓↓↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング