tamutamuta’s blog

酒好き道産子子持ち主婦の日常の日記。エトセトラ。

休みだからといって特にやる事はない。

 

 

 

 

こんばんわ。

 

 

 

たむたむです✨

 

 

 

 

 

タイトルの通り。

 

 

休みだ!明日休みだ!なんて思っても

休みって名前がついた一日なだけでありまして

特に毎日は変わらないのです。

その雰囲気を楽しむ自分です。

 

 

今日は上の子がお友達とピクニックに行くとゆうのでお弁当作って行かせました。

下の子は私と旦那とお出かけ。

欲しいと言ってた物と学校で必要な物を買いました。

 

 

 

 

 

 

食べた物。

f:id:tamutamuta:20210904215729j:image

 

チキチー

 

ベーコントマト肉厚ビーフ

 

ポテトL

 

うまし。

 

 

ハンバーガーは一個以上食べると

味が全て同じになってばぐる。

 

マックポテト大好きで色んなポテトあるけど

マックのが1番好きです_(┐「ε:)_

皆さんは何が好きかな?

 

 

 

体重。

 

f:id:tamutamuta:20210904220915j:image

 

 

40キロ代になりたい。

_(┐「ε:)__(┐「ε:)__(┐「ε:)_

 

 

なんて言って体重が増えたりするのは

甘いやつのせいですね!

甘いやつのせいです!←

 

んもー、癒されてしまってて。

ビールも好きだけど甘いのも好きで

訳分からないですねw

 

f:id:tamutamuta:20210904222813j:image

 

今川焼

たどり着いたらあんこです。

 

 

とても甘くて満足して満腹になる。

羊羹も大好き

 

最近甘い事ばかり考えてます。

 

本当甘い物は罪だなぁ。

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング