tamutamuta’s blog

酒好き道産子子持ち主婦の日常の日記。エトセトラ。

モデルナワクチン接種1回目に行ってきた。

 

 

 

こんばんわ。

 

 

いつもお疲れ様です。

今日も皆さんお疲れ様でした。

 

 

 

たむたむです✨

 

 

 

昨日9月1日ワクチン接種行って来ましたー!!

まあ、ビビリ人間なので

もしも、、、とか

子供達、旦那、、とか色々考えてました。

 

 

 

15時からで整理券を頂き番号くるまで

椅子で待機。説明を聞く。

呼ばれたら順番に流れ作業で受付やら医師のお話やらすんなりとスムーズに接種出来ました。

筋肉注射はやっぱ筋肉痛みたいになりますね。

 

それから15分様子見でお休み。

何も無かったら帰宅みたいな感じでした。

看護師さんも大変ですよね。

それに関係する方々も。

 

説明を同じように繰り返して繰り返して

注射して注射して

靴脱いで下さいーとか。

 

お疲れ様です、ありがとうございましたと言いました。

 

 

今日も特に異変も無く。ただ筋肉痛みたいな。

 

あんなに怖がってた自分w

 

2回目は熱が出やすいらしいのでそっちの方が心配かなぁ。バイトもあるしなぁ_(┐「ε:)_

バイト先の人達同じ日位に接種したから皆んな熱出たら検温引っかかって全滅します。

 

早く終わらせたいw

 

 

 

コロナにはなりたくないよー!!

 

 

 

食べた物。

 

f:id:tamutamuta:20210902204908j:image

 

数日間休肝日だったので解禁。

 

☆手作りチキンカツ(梅マヨで

☆生ハムとチーズとネギ。オリーブとバジルとブラックペッパー

☆クジラとかつお刺身(生姜ポン酢

☆キムチ

 

 

半額おつまみ一人パーティー

 

 

 

 

あぁぁぁぁぁー!!

_(┐「ε:)_

 

 

 

幸せです。

 

 

 

 

昔はつまみとか食べれなかったかも。

むしろ空腹じゃないと的な。

 

 

 

 

 

体重。

 

f:id:tamutamuta:20210902232229j:image

 

 

 

 

昨日はね、なんか早朝に変なスイッチ入って

脱衣所?風呂場付近の全部の物

ばばばー!って出して捨てて片付けして

位置変えして

スッキリさせました😊

 

私の片付け方はと言うと、全てばばばばーと地面に落として出すw

引き出しをふく、

無料歯ブラシとかシャンプー、洗剤の試供品とかももらいますが

使ってないなとゆうのは捨てるかあげる。

それで物がたまって部屋が窮屈になるなら

本当に必要な時に買った方がいいと思う。

 

捨てれないタイプとゆうよりかは余計な物を部屋に置きたくない。

請求書とか紙とかいつつかうのかも分からないものはいらない。

数年使ってない物はいらない。

 

スマホアプリとかもそうかな?

いらないアプリとか画像とかは消したりするなあ。

 

部屋を綺麗にすると気持ちも本当スッキリするから気持ちいい。

心も同じく掃除されたような。

 

 

 

今日は休みだったのでぐうたらしてました_(┐「ε:)_

 

 

一日お疲れ様でした😊

 

 

 

 

 

参加してます✨応援よろしくお願いします🥺✨

 

↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング