tamutamuta’s blog

酒好き道産子子持ち主婦の日常の日記。エトセトラ。

食べた物と体重(8月13日)

 

 

 

 

お疲れ様です✨

 

 

 

たむたむです✨

 

 

 

最近ポイ活でずっとエバーテイルやってます。

ずっとひたすら。

日記遅れたりするのもそれのせいかも

_(┐「ε:)_

 

 

ポイント稼いで現金や電子マネーに変えれるとゆう。

 

登録やらアプリダウンロードしたらポイントもらえるとかのやつです。

 

 

なんて勧誘してるみたいに思われたくないので省略。

 

 

エバーテイル難しいw

敵倒せない😭

ガチャもSSR当たらない😭

 

スマホ見る時それしかしてない程w

ここまで来たら条件絶対クリアしてやると。

ゲームは嫌いじゃないです。

それクリアしたらやめるw

 

はまるとまわりの事出来なくなるかも。

 

小、中、高と大体学校行ってれば

家に帰ったらご飯はあるし、部屋は片付けなくていい。帰ったら自由みたいな感じでした。

別に勉強なんて真面目になんてしてなかったし

0点でしたよ。

 

 

でも子供出来て家族出来たらゲームに集中出来ないですよね。

大人になるとゲームの時間無くなる。

ってゆうかわたしは眠い基本。

 

昔はめちゃくちゃゲームしてましたー!

10時間とか?

眠くなるまでしてたかな?

 

それが無駄な時間だったかと言われたら

そうでもないかな?

感動とか考えとか気持ちの事とか

感激、涙とか色々ゲームも教えてくれるよね。

 

アニメやドラマだってなんだって

自分の気持ちが揺さぶられた事って大事だから

色々な事したらいいと思う。

 

また純粋にゲームにはまりたいけど

オンラインが多いような。

一人か家族でやりたい。

 

戦国無双とかも好きだったな。

ゲーム結構しってる🎮

 

 

 

 

食べた物。

 

 

 

 

f:id:tamutamuta:20210813222401j:image

 

☆ゲームしてたら焦げたチーズチキンカツ

R

よそ見し無かったら何事も無かっただろう。

 

 

 

 


f:id:tamutamuta:20210813222415j:image

 

 

☆今日たまたま見かけたセロリ見切り品の束

SR

沢山あってうれしかった。

 

 

 

 


f:id:tamutamuta:20210813222419j:image

 

 

セブンイレブンで見かけた農家のししとう

120円

SR

なかなかセブンいかないのですが

ししとう大好きで出会えたので。

 

 

 


f:id:tamutamuta:20210813222408j:image

 

 

 

f:id:tamutamuta:20210813222532j:image

 

これは買うと決めてた。

w

 

 


f:id:tamutamuta:20210813222412j:image

☆豆腐ときのこの柚子胡椒ポン酢とおかか

ランク外

一体何がしたかったのでしょう?

(酔っ払い

 


f:id:tamutamuta:20210814125915j:image

☆あたりめ

SR

あたりめーにうまい。←

 

 

飲む日でした。

うわぁー幸せ。

 

 

 

そんで。

食欲ハンパなく。

 

 

 

最近凄い。

お腹空いて仕方ない。

 

月経来なかったんですよね。

私必ず毎月来るタイプでして。

でも4ヶ月位こなかったかな?

なんでかなー?とか思ったけど

多分精神的なもんかな?

 

それだけで人間の体って変わるんだなぁ。

原因分からないが。

 

 

 

 

甘いの食べたくて仕方なくて

 

 

f:id:tamutamuta:20210813222422j:image

 

 


f:id:tamutamuta:20210813222404j:image

 

 

食べまくり。

 

シュークリーム食べたら泣きそうなくらい

美味しかった😭

なんなんだ甘いやつ

食べたくて仕方ない。

 

 

体重。

f:id:tamutamuta:20210813232950j:image

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tamutamuta:20210813231126j:image

 

子供達と行ったプール

SSR

 

 

 

参加してます✨応援お願いします✨

↓↓↓↓↓↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング